⚾️高校野球⚾️


皆さん、おはようございます。


ご訪問ありがとうございます。


気がつけば。。。もう県大会が

始まる季節になってました。


  本県の組み合わせ



  (画像はお借り致しました。)


元球児学校野球でした私。当然、母校の対戦相手が気になります。


高校野球に関しては、「下駄を履くまでわからない」


ジャイアントキリングが起こる試合🏟️もございますから、予選開始が楽しみです。


連合チームは二校。残念😢なのはもっと多い地方大会もある事ショボーンダウンダウン



背景には少子化問題と野球そのものに興味が薄れている事でしょうかショボーン泣

妹の母校は廃校になり、組み合わせ表にはありません。



故郷、福岡県も組み合わせが決まり両親、親戚の母校の戦いぶりからも目が離せません👀


梅雨入りも間近な当地方ですが

甲子園を目指して一戦必勝で⚾️白球⚾️を追いかける参加校の球児にエールを送りたいと思います。





この度も最後までお付き合い頂きありがとうございました😊


Have a good on weekend.



          See you later.




    ペナント再開

        D1-0C


    W H.Takahashi

     L   Tokoda

    HR  Karisute(D)