♪== 初陣 ==♪

テーマ:

やや欠け月 Good evening everyone.やや欠け月


Thank you for visiting and reading my blog always.


 I appreciate it.おねがいアップアップ

 

 I couldn't be happier.


先週、鳥取県倉吉市へ出張してきました。

新たに課せられた営業マンとして最初に訪れた街、倉吉市。

目的は弊社に引っ越しの依頼をされた方へのプレゼンとご契約の締結。


自身、饒舌多弁な方ではなく最も苦手な職であると認識していますが、社の現状から又誰一人腰を上げようとしないもので引き受ける事にしました。スーツメモ


初めて尽くしの職と営業地に期待よりも不安が多く前夜は一睡も出来ないまま最悪のコンディションで出発…

{0D2E298D-A60D-42DA-93D5-0900F0C8975F}

{AFDBBC55-3307-45CD-8B94-09CCEDC49D61}

{60FFFAB9-A3C8-4948-B811-7D013BC708B6}


倉吉市迄の所用時間は約二時間半、最後尾の座席に座りひたすらプレゼンのシュミレーションを行い平常心を保つ努力(笑笑)


バス🚌はひたすら北へ北へと向かって行きましたが途中休憩の為、立ち寄った真庭SAで記念の一枚をスマホパシャリニコニコスマホ


{F983F415-E915-4037-8AD3-CAC8BD187FFE}

高速且つ安全運転で走る観光大使ウインク 

両備高速さんのシャトルバス…

山河のデザインの中に鳥取県の観光名所が描かれており暫し見とれていました。

このバスには20人ほど乗車されていましたがスーツ姿は私一人……

他の乗客の皆さんは明らかに観光目的と分かる出で立ち姿… 
          真庭SA出発して
停車した場所が三朝温泉

{991FB7CD-0D1F-4468-B5E5-11134C3607F1}

     こちらの場所デスニコニコ上差し
この停留所で私を一人残して皆さん下車されていきました。

う・う・うらやましい〜ッえーんビックリマーク爆弾爆弾ドンッドンッ

温泉街へ向かう人々…

戦場(営業)へ向かう人

物の見事に両極端に分かれました

貸切バス🚌は自身だけ乗せて最終の倉吉駅前に到着。

{64252D82-F20D-466F-9CF7-F17BCA004417}

そして。。歩くこと数10分

{1CAA0563-2C8A-4ADB-984A-7B9F47591F10}

御依頼主様のお宅へお伺いさせていただきました。
商談の詳細は割愛させて頂くとして、結果的に弊社と契約を交わすことに相成りただただ感謝の気持ちでいっぱいになりました。

御子息さんが関西への就職が決まって引っ越し業者を選別していたとの事。
そんな中で弊社にお任せ頂いた事は仕事冥利に尽きますネ。

大切な思い入れのある品々を心を込めて梱包し真心を持ってお破損なく輸送させて頂きます
ありがとうございました

帰りのバス停で耳にしたもの



訪れる人は外国の方々

離れていく人は若い方

過疎化と観光立国計画の狭間で揺れる地方都市。
活字で追ってもニュースで見ても現地に足を運んでみて初めてわかり得るものってありますよね。

複雑な心境を抱きつつ帰社しました。

雪の結晶山間部では初雪と遭遇雪の結晶
{1A1C5D22-FE64-40ED-84C7-23B475959898}
雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶
{37576DC4-1E4B-46C8-A748-D8033F4BAA3A}

素晴らしい紅葉も車窓から見ることができました。

{48749C8C-BE71-4BE3-9ABF-DE6910E69CC6}
  冬木立になってなく
{6B97492E-13A5-44AE-8B48-EECB2E4A443A}
山間部の初冬の紅葉はそれは見事でした。乙女のトキメキ乙女のトキメキ目乙女のトキメキ乙女のトキメキ

             その日の夜は
ニコニコ  契約成立の一人祝いニコニコ

{451F3B58-160F-485F-AFC9-D387C5BA9DE7}

{47EC69DB-41CD-4B2B-BFD6-DB5F14A7EA89}


少しだけ奮発して焼肉へ

{133B677C-0792-4F65-9704-58D0DF93048B}

{0C346B08-7B24-4A7E-8783-0EEDF850E11D}

幸先は良かったものの辛酸を舐めるような体験に必ず出会すことがあると思いますが、スーツ 営業マンスーツというもう一つの仕事でも自身の幅を広げていきたいな。

飲んでるサプリ、ある?


Yes.  I'm taking Q&P GOLD.

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

乙女のトキメキクリスマスツリーChristmas is almost here.ドンックリスマスツリードンッ






本日も最後までお付き合い頂きましてありがとうございました^ - ^ V

Thank you really much.

Have a great day everyone.

See you later .
AD