皆さん




ご訪問ありがとうございます。




昨夜は🪣バケツをひっくり返すほどの大雨でした煽りびっくりマーク🚚💦☔️💦☔️

🚚😰いゃ〜凄かったなぁ。


沖縄、奄美は梅雨入りしてますが入梅☔️までカウントダウンとな

った当地方です。


湿度も高くなってきました。


私の食欲もそろそろ落ちてくる

そんな季節の入り口でもありますね。


  最近の料理(一部ですけど)


        ざる蕎麦



天ぷら🍤



余りものの

天ぷらと蕎麦で


天ざる蕎麦



🫕キムチ鍋🫕



を2日分。


ラーメンをご飯がわりに

いれてます。



焼肉



2日分笑


まだ肉🥩が食べれる

食欲状態。



🥗野菜サラダ🥗


毎日、食卓にあげてます。



湯豆腐


先日の雨☔で冷えた体を

温めました。



里芋

粘りがあって好きな根菜類



南瓜の味噌汁



       素麺

これが、真夏になるとメイン食と

なりますオエーびっくりマーク



   それから昨年から

    マイブームの




     🧊アイスクリーム🧊



ほとんど冷蔵庫のナカには

無かった氷菓子。


食べるようになりましたし


水と同じくストックしてます。


サッパリして美味しい😋


色々なシリーズがあり今度はコーラバニラを買ってみようと思ってます。


味覚も変わるものですネびっくり





この度も最後までお付き合い頂きありがとうございました😊


    See you later.