皆さん



     ございます。



ご訪問ありがとうございます😊


🏮👘🎆🎇花👫🎆💕火🎇🎆大🎇🌃会🎇🎆🎇🎆🎇🫶🏻💛


     本市に夏を告げる

      弁天島花火大会
   (べんてんじま)

が咲夜開催されました🏮👘🎆

            2000発の夜空の花



入梅前の花火大会ではございますが、このイベントが開催されると、「夏が来たか」と毎年思います。







   


          





また、時期を同じくして夜勤者の熱中症対策も始まり🥵、華やかな
花火大会の裏では、酷暑の備えに奔走しなければなりませんショボーン

 本日日中も真夏日手前の暑さ
  でした。


皆さんも、熱中症🥵にはお気をつけ下さいませ。


この度も最後までお付き合い
     いただき



    ございました。
(写真、映像はお借りしました)

     それでは


おやすみなさいふとん1ふとん2ふとん2ふとん3


Have a good on sun.