🌹皆さん、こんばんは🌹

             ご訪問



         

🌹バラ祭り🌹

毎年GW後に開催されます本市の

           花🌷の祭典です。


戦時は敗戦濃厚となった1945年

8月8日。


空襲にて市街地の8割が焼失し

復興の証として植えらたのが

バラの苗🌹でした。


 それが今では平和🕊の象徴の

花そして祭りとして今年も多くの来場者で賑わったそうです。



                 (撮影📸   友人)


私は仕事でしたが、友人達が会場へ行き写真を送ってくれました。


美しく咲き誇る花🌷を鑑賞して

頂ければ幸いです︎💕︎


















       大道芸も祭典に

     彩りを添え盛り上がった

       そうです(*^^*)


    これは見たかったなぁびっくり








滅多に間近で見る👀✨事は無いもですからね。


私は、昨年と同じく休日かノー残業dayの日に行こうと思っています🎶


            この度も最後まで



お付き合い頂きありがとうございました🌹