皆さん





ご訪問ありがとうございます。



How did you spend your

long weekend ?


皆さんのブログを拝読しながら

全国各地の催しやグルメそして風景写真などで楽しませていただきましたおねがいチョキキラキラ


お仕事の方々、お疲れ様でしたー。私もこの類いに入ります。



毎年恒例になっておりますので

いささか大枚をはたく事はございませんが、強いてあげるとしたら



 

⛽️ガソリン⛽️





いつも会社🏢指定🈯️の

GW中1番お金がかかったもの

社割が効くガソリンスタンドで


給油してますけど。。。





軽油車にした意味合いがない泣くうさぎ泣


 

 マイカー所有の方でしたら、頭が痛いですよね⁉️

 

 


今回は気がつくとエンプティランプが点灯したのでガッツリと満腹🚗⛽️にしました。

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 笑い泣き 支払い💵金額を見て唖然🫨


   手元のお釣りを見て


     🫨愕然🫨


   ポイント付与にて


  えー平然を取り戻しえー


                 ましたが



通勤のみに使用してたら燃費も


ぐっと悪くなりますねー。



    という事で

      私は


ガソリン代

        でしたゲロー泣


     




この度も最後までお付き合い頂きありがとうございました。


Have a good day.


See you later.