10年以上の歳月は流れ



それは。。(╭☞´・ᴗ・`)╭☞当事業所全体が歓喜の渦に巻き込まれそして吉報に湧きたった

とある一日でした。


    皆さん




         ご訪問


      

👶第一子誕生👶



6年前、結婚💒した同僚夫婦の

間に新しい命の誕生。




 📰Big News📰


支店長曰く「来月号の社内報で

TOP記事に推奨する。」と。ウインク






ラブ 同僚夫婦が社宅に連れて来た

時、撮らして頂いた一枚ですラブ


私の小指を楓の手🖐️でしっかり握ってくれましたうさぎのぬいぐるみドキドキドキドキラブラブラブラブ



健やかに育って欲しいと願うばかりでした。



この度も最後までお付き合い頂きありがとうございました。