春に3日の晴れなし

例年通りですと秋に台風🌀や秋


雨前線の影響でまとまった雨量


が見込めたのですが、昨秋は当


該天候状況なく過ぎ、農工業用


水に限定し取水制限が課されて


おりました。


先月と今月は菜種梅雨の☔️春雨☔️が降り続き☔️ようやく取水制限解除╭*(๑˘ᴗ˘๑)*╮となり、胸を撫で下ろしています。


改めて、自然の恵み恩恵の大切さを痛感しました。





                   皆さん




                    ご訪問





🌸Cherry Blossoms🌸



先日、本市南西部にある



へ同僚達と🌸花見🌸へ行って来ました。


サクラ。この花も自然𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧がもたらす造形美なのでしょうか。





ここは、写真右手に市街地(* 'ᵕ' )☆を見る事が出来るビュースポット👀デス。




ほぼ満開🌸に近いソメイヨシノが咲き誇り🌸新緑との色彩が見事。










毎年、新入社員の皆さんが入社される頃には既に葉桜となってましたが、今年は門出を祝う😊

かのように☆。.:*・゜


 🌸 向かい入れてくれました🌸






地球沸騰化の影響は世界各国で起きてますが、2次産業に携わる私達にも肌身で感じるほどになり仕事的に

夏☀️🍉🌻🏊が脅威☀️です。


それでもこうして毎年🌸美しく咲いて目を楽しませてくれるのは嬉しい♥️(#^.^#)ものですね。




この国立公園には展望台🏞があり遠くは四国を見る事が出来ます。




こちらの上差し下差し桜木はまだ植林されたばかりのようです。

           

🌸孤高の桜🌸


と、標識に明記されてました。


数年経てば更に大きくなっている事でしょう。


瀬戸内海が見えてきましたね、

ここから、更に勾配を走り🚗³₃🚗³₃🚗³₃🚗³₃🚗³₃展望台を目指します。


今回はこのあたりで〆ましょう🎵








この度も最後までお付き合い頂き


     Have a nice day.

     See you later.