皆さん、こんばんは🌛

ご訪問ありがとうございます🌸


🌸続々と満開🌸のニュースが流れてきましたね🌸

               今回は

 会社近隣の公園内の夜桜デス︎💕︎




ここは年々、お花見に来ている方が増えているようなきがします。🍀*゜



それから本日から昨日からスタートしました


(画像はお借り致しました。)

私も含め、「皆さん、ご安全に」(*゚ー゚)ゞ⌒☆


この度も最後までお付き合い頂きありがとうございましたm(_ _)m



   See you later.






          C 0 vs 4 D
W  Wakui   1win
L   Hatch   1loss
HR Hosokawa No.3

            せーーの