皆さん

おはようございます☀


ご訪問ありがとうございます😊 

 

 

2月

ってあったんだ

思いながらカレンダー🗓️を

めくった昨日。

 

@いう間に過ぎ

弥生月となりましたえーガーンびっくりマーク 

 

 

私の日差しケア

 

Ameba美容部

 

寒の戻りで真冬並みの天候からスタートした3月ですが

晴天ともなると日差しの力が増して俄に春☘️めいてくる当地方。


熱中症対策も当初の計画より早めに先月から常昼勤務者に限り

始まりました。



信じられないかもしれませんが、

職場においては暑さとの戦いの季節でもあります🏭🚚👷🏼‍♂️💦💦💦⚡️🌞⚡️




    そこで

 昨日から使用し始め夏に向けて大活躍して頂こうと




ダルバさんの日焼け🧴止め

     を開封しました。


☀️日差しと対峙して💪紫外線対策に頑張るオヤジ☀️





 と叫ばざるを得なくなる前に

 しっかり塗りそして保湿。


今夏は昨年以上の高気温と長期予報で解説されてましたので粛々とケアに勤しみます。



この度も最後までお付き合い頂きありがとうございました😊


I'm off to work.


Have a good day.