皆さん




       ご訪問



🚄広島出張🚄


岡山出張の翌日、今度は西へ日帰り出張に行って来ました。


    🏢支社会議出席🏢




会議を終えた後、マツダスタジアム🏟️に寄ってみました。




オープン戦を控え、スタジアム内に入ることが出来、戦いを待つ静寂とした球場の雰囲気を感じました。



監督さんが全面的に広告塔になっている球団って珍しいです。


が、それだけ新井さんはファンや市民からカリスマ性を持った監督さんであることが伺えますね。



  出張の醍醐味は食事🍽️



今回もお好み焼きを頂きました。


  

🦪牡蠣🦪そば入り🦪


   こちらのお店ですが、


学生の頃、偶に来てました。


周囲は変わりつつあるものの店舗は当時のまま。


とても懐かしい味と店構えに

感動しましたねー🥹








今シーズンも最終戦に

ドラゴンズの応援📣に来たいな。



      


       到着〜

静けさ極まる本市。


🌸桜が咲き誇る🌸頃には

花見客で埋め尽くされるのでしょう。




        帰宅後は



くら寿司さんでテイクアウト🥡


  寿司🍣を頂きました。

店内は人だかりでしたので安全パイを選択。


ゆっくりと一貫一貫美味しく頂き完食ウインク


会議の議事録も🧑🏻‍💻をまとめて抗原検査を済まし(陰性)、翌日に

備えた先週の出張日でした。


この度も最後までお付き合い頂き


ございました。


See you later.