皆さん


ご訪問ありがとうございます。



                えっ(;゚Д゚)!



気がつけば

2月も半ば:;(∩´﹏`∩);:

を過ぎて下旬に突入。

早っΣ(゚д゚;)💦💦


日々業務日報を作成提出して🧑🏻‍💻ますから日付は当然打ち込みますが、当月は特に時の経過の早さを感じます。


昨日から「春雨」と称して良いのかは分かりませんが、シトシト☔️雨☔️が降り続きました。


今週末までこの様な空模様となる中国地方。


取水制限🚫解除に歯止めをかけてくれる恵の雨になる事を期待しております🙇‍♂️





前回の大阪出張に続き先日は倉敷市、岡山市へ商用で行って来ました。



移動は社用車

この日の

ネクタイ👔は季節先取りで

🩷ピンク色🩷をチョイス。




    遅めのランチは

     岡山市にて


所員の方々からおススメを聞き


   お寿司屋さんで


海 鮮 丼

ランチタイム🕰️ギリギリの入店

でした。





瀬戸内の 🌊海の幸🌊がぎゅっと詰まった🦞海鮮丼🦞はとても

美味しかったですね。


  こちらの料理屋さん



日本三大庭園の一つ「後楽園」にほど近い場所に立地してましたので、帰社の前に少し🤏立ち寄ってみました。





  広々とした日本庭園


時間的に全てを見てまわる事は

出来ませんでしたが、




僅かな瞬間でもそぞろ歩きが出来、気分転換になりました。


上差し旭川の川面で寛ぐ🦆カモ🦆に



紅梅かな❓花の💐香に癒され




時計⌚︎をチラ見しながら庭園を



   後にしました。



🏯岡山城🏯



願わくば天守閣に上り、庭園の眺望を眺めたかったのですが、

仕事の延長で訪れていた事から





      断念。



次回に来ようと思いましたが、次回っていつに

なるのでしょうかえー???




 コロナ患者😷とインフルエンザ😷の同時流行が続いてますので当面、🈲越県禁止🈲の規則は

継続致します。



帰社前、抗原検査キットを買い「陰性」との結果に


ホッと胸を撫で下ろした岡山出張の一日でした。


この度も最後までお付き合い頂き



   See you later.