皆さん


ご訪問ありがとうございます。



     

🐙たこ焼きパーティー🐙


昨夜、偶然にも従兄弟夫婦と休みが

合いたこ焼きパーティーで楽しい⏰時間を過ごしました。


声を掛けてました妹も仕事上がりに途中参加となり終始笑いが

絶えない親族の集いとなりました。


上司から頂いてました🍶日本酒🍶(私、下戸)従兄弟夫婦に渡す約束も果たせ先ずはホッと胸を撫で下ろし、会のスタート▶️



飲める人が

羨ましい


 

ひっくり返す役目は従兄弟の奥さん。





たまに夫婦で作っているそうなので手捌きは慣れたもの口笛



マヨネーズと青のりで味付けで食したり






そのままタコの旨味を味わう為、焼き上げの状態で頂いたり。




妹にはもんじゃ焼きを作ってあげました。


妹は従兄弟夫婦とは結婚式以来の再会。


気がつけば7年の歳月が流れていました。



話が弾むのも無理はありませんウインク


結局のところ、女性陣、男性陣の区分となり、グループ会社に籍を置き三交替勤務をしてます

従兄弟と仕事話しやゴルフ⛳️🏌️‍♀️

話しにと盛り上がりました♪♪



妹と奥さんはファッションや愛用コスメ、ヘアケアにグルメネタで情報交換が出来たそうです。






従兄弟夫婦からの希望。

今春、🌸桜が咲く季節に🌸に


ゴルフコンペ⛳️🏌️‍♀️が出来れば。。


妹も一応、ゴルファーですので4人で

🌸花見でショット🌸なぁんて事を実現したいものです。


     実現えーはてなマーク


     根回しかウシシはてなマーク




この度も最後までお付き合い頂きありがとうございました😊


  Then. I'm off to work.


Have a good on weekend.


    See you later.