🏭🧑🏻‍💻終わった〜〜ッ🧑🏻‍💻🏭


無事、イレギュラー無く年末からの業務を済ませる事が出来、いよいよ遅れ🎍正月休み🎍です。束の間ですが、嬉しい☺️


皆さん、こんにちは。


ご訪問ありがとうございます😊


「皆んなで初詣へ行かないか? 節目の年を迎えるし。」 と班長からの提案に以下、異論を唱える者はなく


  初詣でに行って来ました。

   


閑散とした境内。お正月はさぞかし参拝者で埋め尽くされていたのだとおもいます。



本市では確か2番目に参拝者数が多いスポット。







初穂料を納め、今年も交通安全のお守り🧿を購入し、おみくじもひいてみると




びっくりびっくりびっくり珍しく笑下差し笑びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

 期待せずに今年も公私に渡り
立てた目標を変わり無くこなすだけです。


      参拝を終え


   その後本庁へ行き

心ばかりではございますが、事業所(代表者として)、班、そして個人の義援金をさせて頂きました。

      

残念😢ながら、今の私達に出来る事はこの態様を行うことしか出来ません。


又、当社では、北陸地方を中心に一部集配の遅延や受け入れ停止などやむを得ない事情となっており、心苦しいばかりです。


1日も早い復興がなされるよう一同祈念しております。













「 行くか?尾道ラーメン🍜」


  又も全員異論無し照れ笑




 🍜駅前の人気ラーメン屋さん🍜


店を出る時は他県からの出張の方中心に長蛇の列が出来てました。





尾道ラーメン



   これねーチョキ杯目です。


食欲はやっと通常モードに切り替わったようですOKOKOK



社宅へ帰宅してからは、先ずは溜まった洗濯🧺に追われ続けてます💦    他、外掃除🧹。

枯葉が散乱しまくってます。


夜は実家に帰って年始の挨拶笑


休みも料理🥘、買い物🛒にショッピング🛍️(アウターを買う予定)

昨年、ソファーベッド🛋️を購入してますので、部屋の模様替え。


録画したTV番組も見て、再度


映画館🎬へ



(映像はお借り致しました。ありがとうございます。)

 

 行き、泣いてきますえーん






この度もお付き合い頂きありがとうございました。


   See you later.


   Have a good day.