皆さん 

おはようございます(*゚ー゚)ゞ⌒☆

ご訪問ありがとうございます。

  

 2023年備忘録


   たしか...3月の初旬頃ショックはてなマーク

だったような.,.気がします笑


かなり、時が遡及していて申し訳ございません。m(_ _)m



朝出勤ノー残業DAYの日におとずれました🏯城跡。


     ( かんなべじょう)





本丸迄の道の傍らの

様子


何やら石🪨が積み重なり延々と続いてましたえーはてなマークはてなマークはてなマーク




      眼下には神辺平野















解説文を黙読してます。


写真📸撮影してます同僚の

影が手前に映り込んでますが彼も又、一字一句読まないと気が済まない性分。



背後から


「早くしてくれーって」えー?ビックリマーク


速読術を身に付けないと

迷惑千万になるな。


本丸跡には何やら小さな社みたいな木造物がありましたから


                  覗いてみると



               なるほどー





  拝見させて頂いたお礼に上差し下差し





下の写真では春に向かいつつ様子が、日の暖かさと光加減から

            どことなく

感じられるのではないでしょうかニヤリ??



    少し汗💦ばんだ記憶から

         3月初旬だろうなぁ🤔


  熱中症対策も始まってました

              から。




現在、放映中の「どうする家康」にも登場した武将福島正則公も関ヶ原の合戦後、入封したとの記述がありました。








この城跡を後にし、更に歴史を学ぼうと2人で側にある資料館\(●°ω°●)/へ移動したところ……


           𓏲𓇢𓂅;((>﹏<๑));:ザンネン      休館日えーんショボーン


 深掘りすること、夢叶わず🤣



                   改めて別日に


 再訪しようと思いつつも( ・᷄-・᷅ ).。oO 行けてない😭💦ing.


今年の事は今年のうちに


えーはてなマークん〜〜 来年になりますね。

   歴史民族資料館への再訪。



      楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))は


後回しにした方が振り返れば、強く脳裏に刻み込まれる場合も

         有り得ますので😅💦


仕事が落ち着きを取り戻した時をみはからい、2人で是非‼️

考えております。✋


この度も最後までお付き合い頂きありがとうございました。


  Have a good on Mon.


       See you later.