皆さん、こんにちは。
ご訪問有難うございます。

 広島県福山市沼隈町 

  能登原地区   

(ひろしまけん ふくやまし
ぬまくまちょう のとはら)



星空夜勤シフトの中休みに此方のお寺を訪れましたダッシュ車車ダッシュ


本市では前者の名称で親しまれています

日本国重要文化財日本

阿伏兎観音

(あぶとかんのん)



到着すると

心地よい海風、潮の香り

綺麗な瀬戸内の景観

透明感抜群の海が

私達を出迎えてくれました。


(音量にご注意下さい。)


拝観料を納め境内に。


からの景観






この急階段を登っていきます。えー?あせるあせる


すると





風光明媚な瀬戸内海が目の前に。



「空気が美味いな😋」


職場から離れ自然界と触れ合った瞬間の常套句が今回もポロリと出てしまいましたニコニコ笑飛び出すハート


続きは次回に投稿致します。



この度も最後迄、お付き合い頂き有難うございました。

Have a good on Tue.