皆さん、こんばんは。

何時も当ブログへご訪問くださり有難うございます。


残暑厳しい日々が続いていますが、夜は鈴虫の鳴き声が数日前から聞こえてきました。

季節は確かにゆっくりでは
ありますが、進んでいるようです。

とはいえ、昨日の午後3時前後の気温は猛暑晴れ晴れでした。


巡回業務の際、社用車に乗車した瞬間、熱風とシートの暑さで思わず降車。

それもそのはず、外気温は

    おーっ!晴れ40℃晴れおーっ!晴れ
     の表示。

おそらく、コンクリート上は優に50℃は超えていたのではないでしょうか❓

先週の夜勤シフトの最終日にスーパーへ食材購入の為、寄って来たのですが、
ふとですねーふとですよ。

或るモノに目が留まりまして、買ってしまいました。

   下戸なのに。

限定商品は何故か人の心理を揺さぶり、誘惑する物ですねーガーン汗汗はてなマークはてなマーク

    下戸なのに


明けの一杯という事でついつい手が出てしまいまして。我慢しきれず手がネ。

といいましても○引きではありませんよ。おねがいチョキ明瞭会計🧮でエコバックの中にIN。


 やってしまいましたー

    生ビール割り箸割り箸生ビール

      下差し


豆腐キムチとベーコン焼き

一口呑んでむせかえってしまいまして。。

呑めると思ったのになぁ

    下戸なのに


どうやら、歳を重ねても
ビールメーカーさんには恐縮なのですが、売り上げアップ⤴️に貢献出来る人材ではないようです。




この度も当ブログへのご訪問並びに最後までお付き合い頂きまして有難うございました。



「吾輩は下戸で®️」

See you again everyone.

Thank you really much.ニコニコ