皆さん、おはようございます。

何時も当ブログへご訪問頂きまして有難うございます。

I really appreciate it.おねがい

お盆はどのようにお過ごしになられましたか?

この時期、帰省されてるのだろう他県ナンバーを頻繁に見る👀事が多いのですが今夏は極度に少なく感じましたね。

ニュース番組で、リモート帰省の様子を報道されていたり、受験生の皆さんは同じく予備校のリモート学習
で勉学に励んでおられる姿を視聴してました。

そんな終息の見えない、又、自粛を余儀なくされてるご時世ですが、私事ではありますが、趣味の一つで有るゴルフ⛳️🏌️‍♂️練習場でストレスを発散して来ました。


  安(低価格且つ安全)


 近(近場)・心(ストレス)


   短(短時間)
     で
楽しめストレス発散出来る
スペース。

   3時間:1100円
  所要時間10分🚗💨

今春、現在の社宅に引っ越しをして(半ば強制的な一面もあったかな)更に近くなりました。


 系列会社勤務の従兄弟と
汗💦を流してきました。🏌️‍♂️💦




     安





    近・心





     短





フィニッシュよろけてますがゲラゲラゲラゲラ



    そして

もう一つの場所ですが、カラオケ🎤です🎤。

   
  駐車場に降り立ち
    まして


トコトコ走る人走る人走る人トコトコ走る人走る人走る人
軽くウォーキングも兼ねて



    安(無料)


   近(15分車)
           心(自然力享受)


          ステージに到着
 


     曲
 三代目JSB   花火🎇

 DA PUMP   U.S.A🇺🇸


   アカペラで
   短(10分少々)


 心身共にリフレッシュ
 出来ました。

  独唱終了です。



広い公園で歌うと気持ちが

いいもんですね〜(笑)


癖になりそうなカラオケスペースでした。


でも、
音痴ぶりを聴いていた樹木の皆さんは迷惑だったと思います。。。


この度も当ブログへのご訪問並び最後までお付き合い頂きまして有難うございました。



夜勤に備えて床につきます。


Have a good on Mon.

See you next time.