をしてしまいましたァーーーーーー ラブドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブ



Good evening everyone.

Thank you for visiting and reading my blog always.

Today, I found this insect.

But, I don't know the name.


本日、出勤して乗車する車両の側にとてもお洒落な方が待ってくれていました。^_^ トラック走る人ルンルン学校

乗車前に励行していますひと回り点検中にふと視界に入ってきたモデルさん並みの美しい方デスドキドキドキドキドキドキおねがいラブラブラブラブラブラブラブラブ


危うく踏み付けそうになり慌てて伸ばした足を右払いした為、前のめりになりながら転倒してしまいました。(笑笑)

幸い怪我は無くすぐ様、起き上がって近づいてみると
初めて見る👀昆虫が。

触覚も手足も長くスタイル抜群、おまけに黒色基調に一部黄色のまだら模様のあるドレスを身にまとったこのあるお方に目を惹かれました目

That's a beautiful dress.

It looks good on you.


Whoa! What a surprise!

ご対面。It was love at first sight.

名前は存じませんが綺麗だ!!



ただ一つ感じたことはこの方は間違いなく阪神タイガースファンであること。

このドレスを見れば一目瞭然ですよね〜ウインクー☆☆☆

阪神ファンであろうこちらの昆虫さんのお名前を知っていらっしゃる方、ご教授お願いできないでしょうか?

宜しくお願い致しますお願い

この度もブログへのご訪問並びに最後までお付き合いいただき有難うございました。

敵に塩を送る訳ではないですが今回のブログの終わりにアップ⤴️します下差し





See you later.

Thank you so much.