っし、甘男になるぞ | 西村将のブログ

西村将のブログ

sweetな日々を。

皆さんこんばんわ。







中々22日の予定が皆さん
会わないみたいでくぅーっ!てな
感じの僕です。







うーむ、どうしたものか(^ω^)笑












まあまあなるようになるだろう*











あ、そしてそして
昨日の問題のあるレストラン…











めっさちょっとやけど
気づいてくれた方がいたみたいで…




嬉しいような恥ずかしいような…













ほんま、一瞬でしたが


西くんと呼ばれていた者です。
はい。(^ω^)www

















ほんともっとちゃんと
アップで撮ってもらいーの
台詞喋れるようがんばらねばねば





















いや、ほんまに














そしてそして明日はついに

スイーツコンシェルジュの
資格試験になります(((o(*゚▽゚*)o)))








正直、引っ越しやなんだらで
めちゃんこ忙しかったのですが


言い訳とか絶対
したくないんで
絶対うかってやる!!!!!!!!!笑









ほんで22日やり尽くした顔で
甘党ファイナル
やってきたんねん(((o(*゚▽゚*)o)))♪笑
















皆さん応援よろしくね♡



{2FFE96C5-5A7F-40C8-BCED-376A76922142:01}



今日昼間に撮った
なんか女の子っぽく
みえへん?



の写メでさよーなりー( ´ ▽ ` )♪