みてきてみてー!!!!!笑 | 西村将のブログ

西村将のブログ

sweetな日々を。





へいへいへい
{D9B4CC53-8DDB-4DB2-A08D-6D9E5A3C8E1B:01}






慣れないお勉強で
なんだかいつもより廃れている
西村です。

皆さんおつかれさまでする?











などと、意味もなく
はてなをつけてしまいます。





携帯もったばかりの
ぱぱ上現象です。笑



























そんな中、告知させてくだはい。


さい。


迫って来ましたので
もう一度告知を。笑




甘党男子コンテスト☆ファイナル☆

ファイナリスト:ナカノタカフミ、橋本祐樹、裕之、長谷部裕也、山下礼、福地正、本田守、西村将、池田慎、川合智己
司会:ひよしなかよし(石塚利彦、ねんねん)
ゲスト:佐藤友咲、神久保翔也、木村友哉、三上義貴、春川真広、室井一馬、ヒキノトオル
日時:2015年2月22日(日) 開場17:30/開演18:00
場所:ヒルトン東京
住所:東京都新宿区西新宿6-6-2
アクセス:新宿駅(西口) より徒歩約10分/西新宿駅 (C8出口)より徒歩約2分/都庁前駅より徒歩約3分
料金:3900円(税込)スイーツ、ドリンク付
申し込み:2月1日(日)昼12時~ 当ページで受付開始
支払い方法:銀行振込
※お申し込みは先着順。1回の申込につき4名様までお申し込みいただけます。
※当日は17:30より整理番号順にご入場いただけます。(整理番号は申し込み者にメールでお送りします。)
※投票は、当日ご来場いただいたお客様のみ権利があります。参加申し込みをしても当日ご来場されない場合は投票はできません。また、当日ご来場いただかない場合も返金対応はいたしませんのでご了承ください。

















甘党男子決勝!
ついに3日後です!!!!!





皆さんに投票してもらったり
なんだり色々してもらったので
ほんとに頑張りたいので


お時間ある方ぜひ
僕の勇姿をみにきてくださいいいぃいぃいぃぃ!!!!!!笑












食レポしたり
少しなにか披露しなければ
ならないので歌でも歌おうかな…








西村の生歌聴けますよ。








生牡蠣なみになぜか
腹痛を起こすかもだけど。♡


















ってふざけてる場合じゃないので
ほんと皆さんお時間に少しでも
余裕がある方ぜひ来てくださいー!!!!!!!(´・_・`)笑















もしいけるよーっ!
って方などいらっしゃいましたら
ぜひぜひ僕に直接メッセージ
送ってください!!!!!!




よろしくお願いします(°_°)!w

























p.s.


問題のあるレストラン
まだテレビ映らんから
観れないではないか。


みんな、代わりによろしくね!笑