服をね、作ったんです | 西村将のブログ

西村将のブログ

sweetな日々を。



後藤さんが解放されるかもと
聞いてほっと一息。






このままいこう。このまま。















それにしてもあれですね。













雪大っ嫌いです。笑






なんせ寒いです。

足痛いです。




電車待ち辛いです。
手凍えます。





髪の毛雪まみれです。
ふけだらけみたいなります。


























けど綺麗です。






とりあえずツンデレです。
好きです。笑








皆さんは雪好きですか。←

















そんな中ね、今日は地元の
大親友の誕生日なのです。






彼すごい昔から色んな才能が
あるんですが今いい大学を
出ようというのになんと
就職せずデザイナーになろうと
してるんです。











まあ、色々相談は受けましたが
結局夢を追うことを捨てれず
デザイナーになることを決めました。







そんな彼がつい最近
服を作りました。






限定50着でめちゃくちゃ
かわいいスウェットです。


{AD6CCCD7-2EE1-47C3-9D64-230939CA2920:01}

{5CD9C2BA-1DFC-486F-A376-CE131CE8A618:01}



こんな感じ(((o(*゚▽゚*)o)))






なんかすごいどんなのに
したらいいかこれも相談されて
切り返しのとことか色々
なんの知識もないけど
自分の価値観でアドバイスしました(((o(*゚▽゚*)o)))






一着4000円なので
もしかわいいなー!
着てみたいなー、とゆう方
いたらお気軽にご連絡ください
ましましヾ(@⌒ー⌒@)ノ







でわでわ、みなさま
寒い中一週間ラストお疲れ様でした♪♪♪