祈り。 | 西村将のブログ

西村将のブログ

sweetな日々を。



皆さんこんばんわ。






最近ニュースでもずっと
話題になっている話だけど


ほんとなにがしたいのか
わかりませんねイスラムは。





人の命をなんだと
思っているのか。

考えられませんね。




ヨルダンと日本
なにも関係ないじゃないですか。




















でもその点首相ってほんとーに
大変ですよね。

政治経済だけなら
まだしもこんな決断
させられるなんて。





僕は絶対決められないです。









昔好きなアニメの
ハンター×ハンターでも
同じような質問が主人公に
投げかけられていました。





「自分の母親と自分の愛する女性。
   2人とも遠い場所にいて 
   一人しか助けられない場合
   どちらを助ける?」







まともじゃないですよね
冨樫さん。笑











僕じゃもちろんだけど
皆さんも絶対決められないと
思います。








でも安部さんは
今これと同じような局面に
立っているんだよなあ。と
思うと本当に胸が痛みます。







こーゆうことが引き金で
戦争とかになるんだろうな。

平和ってやっぱり
ずっと続くものではないんだろうけど
この生活が変わってしまうのは
やっぱり怖いなあ。



















本当に無事に解放して
くれるよう穏便にコトが
運ぶのを祈っています。