いや、似過ぎではないか○よ…笑 | 西村将のブログ

西村将のブログ

sweetな日々を。



みなさん、こんばんわ☆

前回は2週間ぶりにも
関わらず皆さんコメント
頂いて本当にありがとう
ございました…


感無量でございます(´・_・`)







昨日のオーディションですが
やるだけのことは
やりました☆



結果が17日までには
出るとゆうことですので
またご連絡差し上げますね♪♪♪







しかし、台風…きましたね。


なにも三連休ラストに
直撃しなくても。笑





もっと遊びたかったですよね
皆さん(笑)










ふーっ。て吹いたら
湯気みたいにとんでっちゃえば
いいのに!


チョコになっちゃえ!←意味不










まあ、置いといて…

なんとゆうか今日は
再確認ともうしますかなんというか…







この間写真を撮ったんです。





したらこの写真どっかで
みたことあるな?と思い
考えたら…






あ、妹やwww









と気づいたのです。




昔から似てるにてると
友達に言われ小学生の時
廊下ですれ違う時
一緒に歩いている友達が
似すぎているので
妹の方に流れついていく。



とゆうネタがあったほどです。笑









とゆうわけでこれがその





妹と僕です。笑




photo:01




photo:02



どうですか?笑


この目の瞑り方と
口の出っ張り具合。笑






兄弟とは末恐ろしいものですね!笑









と、ゆう自己満ブログ
でした(^ω^)笑


iPhoneからの投稿