わわわ | 西村将のブログ

西村将のブログ

sweetな日々を。

2週間も更新していなかったのか…
ごめんなさい(´・_・`)



みなさんまだ
見てくれてるかな…?(´・_・`)







最近少しバタバタしていまして…
あ!僕はいつも通り元気です☆




みなさんは
お元気ですかー?(^ω^)






来週からまた
台風19号だっけ?
かが、ストーカーして
日本にやってくるから
気をつけないと…



しかし日曜日は
大きな舞台のオーディション
なのだよねーーーーー


どーにか直撃だけは
さけておくれ…





ふぅーーーーーーう!!!!!←




2時間しか寝てないから
テンションが…笑



あ、みなさん

一週間おつかれさまでした☆



iPhoneからの投稿