僕は今日超人になりました。 | 西村将のブログ

西村将のブログ

sweetな日々を。


みなさんばんわ(^ω^)







今日はなんと天気のいい日
だったのでしょう。



気分もポカポカきっと
西村の周りにはタンポポが
ポポっといっぱい
咲いてくれていましたよ( ´ ▽ ` )












そんな今日は急遽お休みに
なってしまったので(笑)




いつみさんとふかひれチャーハンと
小籠包食べ放題に
いってまいりました!!!

photo:01




photo:02







もうね、美味すぎて死んだよね。
小籠包25個くらい食べた。


でぶだ(((o(*゚▽゚*)o)))


すいません。笑










でもね、店員さんに聞いたら
歴代1番食べた人120個らしいよ。



アホだ。笑


















ほんでね、さらっと言うけど
食い終わって
さ、帰ろかーなって
立った瞬間なんかゆるゆるの
ズボン履いてたんだけどさ
いきなり全部ずれ落ちた。









ちゃーーーーーーんと、
一番下までずれ落ちた。







飯田橋の結構高級な
中華のオシャレなお店で
パンツ一丁になった。
















変質者。








いつみさん、笑いました。


店員さんも多分笑いました。


お客さん少なかったけど
多分誰かしら笑いました。










西村、青ざめました。笑











外でパンツ一丁なるなんて
小学校とかの時友達に
ズリ下げられた時以来ですぜ。









だがしかし、パンツ一丁に
なったのだいたい多分一秒ない。




まじ、ほんと人っていきなり
非常事態がおこれば
超人になるんだと
身を以て痛感致しました。






もうね、自分でもなにが
起きたのかわからないくらい
早かったですよ、


あれは残像出来てたね
きっと、うん。笑














いやーーーー、しかし
ミッキーの勝負パンツ
履いててよかった‥










































て、ちゃうかあぁあああぁぁ!!!!笑
















はい、そのあと藤原竜也さん
主演の映画「サンブンノイチ」を
ちゃーーーんと楽しんで
帰宅しましたとさ(^ω^)







いやーーーー、
濃い1日だった。笑









































‥あれ?


みんな引いてる???笑




iPhoneからの投稿