すいすいスイーツ。 | 西村将のブログ

西村将のブログ

sweetな日々を。



皆さんコンバンワ!



今日の東京は
おあいにくの雨様です。










雨って寒いし傘ささないと
いけないしさしてると
他の人の傘がたまにぐさっ!
っときて痛いし
髪の毛湿気でぐわしゃ!って
なるしもうなんかよっしゃ!!!!






一周してもう、よっしゃ!!!笑











雨様ですもんね。うん。
















あ、今日ね新宿で前から
気になっていた
チーズタルトで有名?かな?KINOTOYAさん


photo:01






この野郎を





photo:02







ぱくっ!といってやりました\(^o^)/



もうね、美味。






柔らかすぎて発狂しました。


クロワッサンたい焼きにするか
迷ったんだけども、
うん、正解だったかね(^ω^)









このチーズタルト
女の子二人とかがめちゃ
並んでたのだけども
そんなのものともせず
平然とした顔で並ぶ西村←






もうね、スイーツ男子は
スイーツのためならば
そんなの頭にないよね。






脳「はよ、はよ、
チーズタルト、はよ!!!!!!!」


っとすごい電気信号をきゃつが
飛ばしてきやがるのでね(((o(*゚▽゚*)o)))





















今の西村は1日に必ず
甘いものを食べなければ
死んでしまう病です。


女子です。そろそろ
パンツにフリフリつけようかなと。








糖尿病なるのかな。


やだな。こわい。







でも、欲に勝てぬ。

欲勝てぬ。













とりあえず今度は池袋にある
ステラおばさんのクッキー。


こちらの一時間クッキー食べ放題を
必ずしやいってやります(((o(*゚▽゚*)o)))

体重とかまじほんと
やばいのだけれども








いってやります(((o(*゚▽゚*)o)))笑









食ってから頑張れば
いいのである!!!!!☆

皆さん乞うご期待!








‥自己満ブログでした( ´▽`)www♪


iPhoneからの投稿