お詫び。 | 西村将のブログ

西村将のブログ

sweetな日々を。


皆さんこんばんわ。



お昼時からすみません。


















昨日4月7日は


桜がまだまだ
咲いている小中学校や
幼稚園や色んなとこで
入学式の風景が見られました(^ω^)











今日は学生の方達は
学校が始まる日‥かな???

新たなスタート!!!




やけど気楽にがんばって
ほしいですね(^_^)*
















そんな中、
今日は本当に申し訳ない
お話をさせてください。









ここ数日ブログで
書き綴っていた
スタイリッシュボーイズ。





それの
ファースト ステージなのですが‥



諸事情により
降板することとなってしまいました(´・_・`)
















本当に個人的な
理由なので本当に
申し訳ないです‥









応援コメントを
残してくれたりメッセージを
送ってくれたり



もうチケットを
買ってくださっていた方も
いたとゆうのに本当に本当に
謝り尽くしても全然足りません。。












ですが、お時間が許せば
ぜひ公演にはいっていただきたいです。

他のメンバーはまだまだ稽古を
一心不乱に頑張っていて
きっとすごくいい舞台が
出来ると思いますので皆さんを
必ず楽しませてくれると思います!













笑あり、涙あり
パフォーマンスありの
すごくいい舞台に
なっています!





















もし、もうチケットを
買ってしまって返金してほしい!
とゆうことになりましたら



info@grants-pro.com





までご連絡ください。










全額返金致します!







本当に本当に楽しみに
してくださっていた方々、
応援してくださっていた方々。




申し訳ありませんでした







でも




違うお仕事で皆さんと
お会い出来るよう
また頑張るので
よろしくお願いします!!!!!!



皆さんも新生活
頑張ってください*



今回は本当に
申し訳ありませんでした。。

iPhoneからの投稿