ばっきばきやで。 | 西村将のブログ

西村将のブログ

sweetな日々を。



いや、皆さんお疲れ様です。






更新期間が空いてしまい
すいません。。















それというのもですね
29日にね、これをしたんです。



photo:01






そう、お花見。














うん、それは良かったんだけどね






帰り際のお話。







友達→そろそろ帰ろうかー!




西村→そだねー!
じゃあ片付けしますか!

えっと携帯携帯‥あ、あった!







































ばっきばきやないかい。笑








いや、それだけならまだしも



画面ブラックホールやないかぃいいいぃぃいぃいい!!!!!!!!!!


















っていうのはエイプリルフール。























やったらよかったのにのぉおおぉぉぉぉぉぉおおぉぉおぉ!!!!!!!!














壊れたのが休日だったので
昨日の夜中やっと復活したという‥












ほんと、あの画面みた瞬間
顔面硬直しますよね。









他の友達の携帯であってくれと
どんだけ願ったことか。。。←最悪













ふぅ、まあでも復活したから
一応よしとしとくしかないね‥









あ、今日はエイプリルフール
やけど皆嘘ついた?(^ω^)










僕は大阪の友達に
今東京おるから!言われて
めちゃくちゃ騙されました。笑











喜びを返しておくれ。←
















あとそういえば
増税なってましたね!!!

今日稽古の休憩中コンビニ
いったら上がってたので
くぅーうでした。








なんやかんやで増税
エイプリルフールあると
思ったのにな。


日本のお茶目さん☆キラ


的な。←



とゆうわけで
最後に稽古風景!(^ω^)


photo:02







でわ皆様
おやすみなさーい(^ω^)


iPhoneからの投稿