おうおうおう | 西村将のブログ

西村将のブログ

sweetな日々を。





一昨日からiPhoneの
充電器が壊れて携帯が
死んでいます


auショップにいって
充電させてもろてる始末












なんかでもappleに電話したら
タダで交換してくれるらしいので
耐えるしかない。











ほんまうぉうお。ですぜ。











え?うぉうおってなに?って?

















中学生の頃はやった言葉だ!!!!笑




あとはマジポンリーゼント。







これは教えたことあったかな?笑
































うん。

とゆうか皆さんやはり
卒業シーズンでしたねーー)!(笑






もう卒業された方がちらほら‥

しかも息子さんの小学校の
卒業式とかそれやばすぎる‥






絶対ないてしまう。


男とか関係ない。






僕もパパなったら
絶対泣いてしまう。



恥ずかしさのあまり
小学校のトイレ駆け込んで
頭ぶつけて更に泣く。笑




写真いっぱい撮って
思い出残してあげないと
いけませんね!!!!!!








ウルトラマンポーズ
させましょう。




て、それ幼稚園かな?( ´ ▽ ` )♪


















あと関西弁のご指摘。
くぅーう。



手厳しい。笑






だがしかし、ありがとう!



息苦しいが、が、
がんぶぁ、がんばる!w














あ、あと昨日ボイトレした時の
いつみカフェ(^O^)




photo:01





photo:02





ロコモコ丼にシチューに
フルーツタルトアイス添え!






ボイトレ頑張れた(^ω^)w








でわでわー♪