別れの季節。 | 西村将のブログ

西村将のブログ

sweetな日々を。

photo:01





おもろい写真見つけたので
どーーーーーーん





完成度の高さ神がかっている(((o(*゚▽゚*)o)))
















皆さんうちの
おねねの誕生日を
祝ってくださり
ありがとうございました☆







やつらめ、焼肉を
食べに行って大変幸せそうな
顔をしていやがったので
ちょっと羨ましかったぜ!(((o(*゚▽゚*)o)))w















っても言うてる間に
僕もあと2ヶ月で22歳‥。







22歳とかほんまに
大人だ。いやだ。。。笑















そう考えたら卒業してから
もう3年経つんだなあ‥。














明日は3月9日。




レミオロメンさんの歌もあってか
すこい別れの季節。


なんかそんな感じがするなあ( ´ ▽ ` )








僕の高校は卒業式が
2/13?やったかな?



すごく早かったんだけど
みなさんはどうなんだろう?



公立高って早いのかな?(^_^)













今年卒業の方とかも
たくさん見てくださってて
報告もしてくれるので
つい自分の高校時代の事とか
思い出してしまう。












とりあえず


もうしてしまった方も
もう少しでしてしまう方も
卒業おめでとう!!!( ^ω^ )

















iPhoneからの投稿