今日はリーグ2回目。張り切って参加した割には
176・161・173の 510でAve170とヘッポコ全開でした凸(-_-#)
先週土曜日、会社の人間と投げた時はAve200越えたんですけどね・・・
ただ今日はイージーミスがあまりにも多かった。オープンも3Gで8回・・・もう少し少なくしないと。
各チーム3人で自分のチームは自分以外二人ともご婦人です。なのに自分だけプラスが1回もありませんでした(>_<)
次回は足を引っ張らないようにしないと・・・
今日は珍しく上司が「早く帰って良いよ」とのお言葉を頂いたので、サクっと「ちばから」に行ってセカンドロットで食してからリーグに望みました。でも次回から腹パンになるのでやめます・・・
ラーメン(豚入り)、前呪文「麺少なめ・れん草」後呪文「野菜・ねぎ・カラメ」食した後、人に会うので「にんにく」は見合わせました。でもいつも必ず入れていたのでパンチが足りない様に感じてしまいました。
金曜日は会社で「商品がオール肉」の大会、日曜はRound1Cup地区大会です。腰が持つかな?
