いつも、いい情報を惜しみなく教えて
頂いているサロン~ゆったり~さん



私は、いくつものを毎日やっていますニコニコ


おかげで、体の調子もいいです爆笑


それに加えて、施術もして頂きました💕


もう、やって頂いてびっくり爆笑


気持ちよくて気持ちよくて、知らない間に
寝てました😅

テレビでは、そういうの観たことがあるん
ですが、自分がそういう体験が出来るとは
嬉しいです😍

始まった時は、最初は意識もあって
途中、ところどころ意識があるのに
タイマーの音が鳴って

えっ!もう時間?!


まさに、ゴッドハンドです爆笑

私の顔のbefore、afterは、ちょっと
載せれませんが(^^;;

施術後の顔は、まさに数年前の顔!
若返ったおねがいおねがいおねがい

肌ツヤも、すごく良くなってラブ

もう

テンション上がります爆笑

ルンルンで家に帰りました🎶🎶


娘にも、違う!と言われて、before、after
の写真を見せると頬の位置とか違うね~
と言われました!

それに、頭皮をマッサージしてもらうと
こんなに全身が軽くなるのかと思いました照れ

それも、サロン~ゆったり~さんでしか
やって頂けない施術です!

なぜなら

いろんな資格を持っていらっしゃるので
その時、その時で個人個人の状態に合わ
せてやっているそうです。


ちなみに、1回目、私の頭皮はガチガチ
だったそうです😅


次の日に仕事に行って、トイレに行って
鏡を見てニンマリする自分おねがい


今年は、いろいろあって、病んでた時期も
あるのでこんな日が来るとは思ってません
でした。


会社の男の上司に、マスクと眼鏡をして
いるのに!


あれ?何か違うと言われて 嬉しいかった爆笑

それに!

1週間ぐらい経ってから気づいたんですが
唇の赤みが、口紅をつけてなくても赤みが
あるんです爆笑
唇も血色がよくなってるんです💞


前は、唇の色がもう薄くて赤みがなかった
ので、めっちゃ嬉しい😍



ほんと、皆さんにお勧めしたいんです!


ですが、残念ながら
サロン~ゆったり~さん、今はリピーター
さんでいっぱいで、新規さんは受け付けて
いらっしゃないそうです。

すごいですよね

でも、またブログをチェックしていると
新規さん受け付けがあるかも知れない
ですし、ブログの情報だけでも
すごいです✨✨✨



是非!チェックして下さい爆笑