[ラクガキ]ピーヒャラ | Bata ☆ Bata Sturm          

Bata ☆ Bata Sturm          

オオノサトシゴト・マンガゴト・
ネコゴト・クダラナイコト
などをバタバタと書いてます






♪   ♩  
  ♫     🎶
 ♬   ♪











ドラマ
妻、小学生になる。
ご覧になっている方いるでしょうか?
このドラマでのツボりは
音楽と主題歌

音楽はパスカルズ(色んなミュージシャンで編成されているバンド)
ホヨーンとして楽しく
哀愁のある音を奏でています

主題歌は優河さん(ご両親、妹さんは俳優)
が歌う『灯火』
何年か前に、ライブ行った事を
ブログに書いたけど
沢山の人に聴いて欲しい歌声だったので
ドラマの終盤に声が流れた時は
すっごく嬉しかった🎶
優河さんの声は
スッと気持ちが優しくなります

ドラマ見ていたら
いつもより少し
耳を傾けてみてくだされ(๑>◡<๑)










前記事で指を怪我した事を
書きましたが
今は、焼け野原が元に戻ろうとしている
状態だそうで長期戦のようです…
(お医者さんの例えが分かりやすかった)
細胞たちが一生懸命働いているんだな〜
頑張って〜と応援しちょります

心配してくださった皆さま
本当にありがとうございました
痛い痛い…と、お騒がせして
すみませんでした
あと少し禁酒で頑張りまっす