いろいろな分野の人の話を聞くのは楽しいですよ~ニコニコ

 

こんにちは陽音です。

 

数年前から、いろいろな分野の方の講演会に行って話を聞くのが楽しみの一つなのです。

 

今は、みなさんが自分の気持ち・考え方をオープンにされているので←私もですが笑

 

本当に面白いんですよぉ

変人だらけです爆  笑

 

YouTubeで見るのと直にお会いするのは全然違います。

 

YouTube(SNSとか)では胡散臭いと思っていたが、お会いしてみると…

ホンモノや!

…と思ったり。

 

ホンモノと思っていたが、お会いしてみると…

アカン奴や!

…と思ったりしてね。

 

「アカン奴や!」と思った人は、帰ったら生年月日を調べて算命学の命式を観ます。

 

「最初は純粋な気持ちで始めたのに、途中からお金儲けに走ったのねぇ。残念だな~」と思ったりして目

 

2倍楽しんでいますイヒ

 

最近のお気に入りの人は、保江邦夫さん・矢作直樹さん・はせくらみゆきさんの3人です。

 

みなさんのお話を聞くとワクワクが止まりません音譜

 

ご存じない方は、検索してみてくださいね。

注意こういう話は生理的に無理!って場合もありますのでご注意くださいね。

 

先日、はせくらみゆきさんとSHOGENさんの講演を聞きに行ってきました。

 

2月の講演会に行ってから、はせくらさんの魅力にハマっています。

 

2月の講演会の休憩中に、ロビーでお会いして「こんにちは!」と挨拶したら。

くしゃくしゃの笑顔で「こんにちは!」と返事してくださってね。

 

庶民的なお人柄が伝わってきました。

 

私も遺跡・縄文人・自然が大好きなのと、はせくらさんのヲタクっぷりが妙に共感しますウシシ

 

 

りんかい線・国際展示場から、すぐ側のTFT HALLで開催しました。

 

 

前から5列目・中央寄り
矢作直樹さんが会場にいたのを発見花火
 
P席じゃん!
いやいや~SP席じゃんびっくり
 
ここでSP席ゲットしてどうすんの!?
って思ったよね~ゲラゲラ
 
11月から始まる東方神起アリーナツアーでSP席が欲しいのであ~るおーっ!
 
脱線しましたお願い
 
結論から言うと、講演会とても良かったです。
詳しいことはお伝えできないのですが…
 
SHOGENさんは、YouTubeでアフリカ・タンザニアで200名ほどが暮らしているプンジュ村での出来事をお話されています。
 
大変失礼なのですがあせる
そのYouTubeを見ても、心が動かなかったのです。
「ホントかな!?」と思っていました。
 
講演会でお会いしてお話を伺うと。
好青年!←今どき、この言葉使うのだろうかうーん
圧倒的な温かいエネルギーキラキラ
 
「あ~本当にあった出来事だったんだな~」と思いました。
 
YouTubeでは、このエネルギーが感じられないんだよな~汗
 
ぜひ講演会に行ってみて感じてください。
オススメですOK
 
最初から最後まで、温かいエネルギーに包まれていました。
 
最後にみなさん目を閉じて…
はせくらさんの言葉に耳を傾けます。
 
【自分を抱きしめ愛してください】
【自分の心が愛でいっぱいになると、愛のエネルギーが周りの人に伝染します】
【そして調和します】
 
会場中の人が自分をギュッと抱きしめました。
 
「止まった方がいいと言われてるのに猪突猛進してしまう自分ってお茶目」
「そして、やっぱりズッコケる自分って可愛い」
「いつもいつも頑張ってしまう自分って可愛い」
 
どんなことも自分を褒めましたハート
 
目を開けた全員の顔は笑顔いっぱい!
愛のエネルギーいっぱい!でした飛び出すハート
 
人には優しいのに、自分には厳しい人が多いと思います。
かつては私もそうでした。
 
今日、寝る前に自分を『ギュッ』と抱きしめてみてください。
どんな自分も褒めて、自分に優しくしてね虹
 
明日、起きた時には世界が変わっていますよクローバー
 

 

宝石赤算命学のご予約宝石赤

【鑑定場所】zoom・溝の口駅か向ヶ丘遊園駅周辺のカフェ

【鑑定時間】1時間~1時間半

【開始時間】13時30分~

【鑑定料金】8,000円

注意「お金に関すること(株・投資・ギャンブルなど含む)」「人の生死に関すること」は、お引き受けいたしかねます。

 

5月・6月の鑑定日を表記してあります。

鑑定のお申込みは、こちらからどうぞ三毛猫

友だち追加
サムネイル

 

最後までお読み頂き、ありがとうございますふんわりウイング