元気のない方へ。パワーを送りますドキドキ

 

 

こんにちは陽音です。

 

今日は算命学のお話です。

 

先日、「一番悪いものは何ですか?」と聞かれました。

子供のような純粋な気持ちで、何気なく聞いた質問だと思います。

 

マイナスの意味で捉えがちなもの。

中殺・異常干支・分離条件…いろいろありますが。

 

「一番悪いものは何ですか?」の問いに対して

鑑定士だったら「それぞれ長所も短所もありますので、どれも一緒です」と答えます。

 

注意これは一つの部分を切り取った場合の意味です。

 総合的に観ると違う答えになることがあります。

 

私も当日はそう答えて、帰ってから「本当にそうだろうか!?」と考えてしまった凝視

 

長所(幸運)を+、短所(不運)を-と捉えて計算してみる。

 

自然は中庸になるようにすべてのエネルギーが循環している。

つまりは、+と-で=0(中庸)になるようにできている。

 

全員の答えが「0(中庸)」なのだ!

 

例えば…

-5の短所・不運のある人には、+5の長所・幸運がある=「0」

-20の短所・不運のある人には、+20の長所・幸運がある=「0」

 

答えは同じ「0」だけど。

精神・体・心は、本当に同じだろうかうーん

 

不運の「-5」と「-20」は、精神のダメージの大きさ・深さなどが違うだろうし。

幸運の「+5」と「+20」も、感情の嬉しさ・楽しさ・幸福感などが違う。

 

やはり「-5」と「-20」は違うのである真顔

 

算命学鑑定士として間違った解釈かもしれません。

 

けれど私は自信を持って言えます。

「-20」の人は、深く傷ついたとしても、その時すごく遠回りしたとしても。

 

その分、深く人生を学び、人間力が大きく蓄えられていますニコニコ

 

まだ歳が若く、「何で私だけがこんな目にあわなければいけないの?」と思っている方へ。

 

その試練の先に大きな幸運が待っているし…

 

その後、晩年になったあなたは悩んでいる人に寄り添い・手を差し伸べられる、懐と愛情の深い人になっているでしょうキラキラ

 

「-5」と「-20」

人間力に大きな差があります。

経験・体験の数が圧倒的に違います。

 

もちろん腐らず・前向きに生きていることが前提ですけれどねショック

一緒に頑張ろうね!

 

 

昨日、今日と二日続けて鑑定をさせて頂きました。

二日続けて鑑定するのは初めてです。

 

 

ケーキを食べながら鑑定
お話が弾みます音譜

 

 

いろいろな方に会って、様々なお話を聞くのは勉強になります。

 

鑑定するとパワーと癒しを貰えます。

励まされているのは、私の方かもしれませんニコニコ

 

今日お会いしたTさん。

遠い所から会いに来てくださいました。

 

ずっとお会いしたかったので、会えて嬉しかったです。

「また会いましょうね」と約束してお別れしました。

 

同じ歳の私たち。

もう一花咲かせましょうニコニコ笑い

 

次はどんな方とお会いできるのか楽しみです虹

 

 

宝石赤算命学のご予約宝石赤

【鑑定場所】zoom・溝の口駅か向ヶ丘遊園駅周辺のカフェ

【鑑定時間】1時間~1時間半

【開始時間】13時30分~

【鑑定料金】8,000円

注意「お金に関すること(株・投資・ギャンブルなど含む)」「人の生死に関すること」は、お引き受けいたしかねます。

 

5月・6月の鑑定日を表記してあります。

鑑定のお申込みは、こちらからどうぞ三毛猫

友だち追加
サムネイル

 

最後までお読み頂き、ありがとうございますふんわりウイング