こんにちは陽音です。
 
東京ドーム初日、SHINeeのライブに初参戦してきました。

当日は、いつものビギ友と座席で待ち合わせニコ
 
初めての他のチームのライブなので、早めに来て見学をしました。
 
何でしょうか!?
三田線の水道橋駅に着いた時から、いつもと違うのです。
 
「本当に今日ライブあるの?」ってくらい静かです真顔
 
それでも数十人が東京ドームに向かって歩いていますので、間違いなくライブがあるのでしょうあせる←当たり前だが。
 
東京ドームに着きますと、すごい人の数!
グッズに並ぶ長蛇の列びっくり
 

みんな、いたんかい!!

 

それも嬉しそうに・楽しそうに、静かに並んでいます。

 

 

やはり、赤よりもグリーンの方が心穏やかになるのでしょうか?

実際、ドームのグリーンを見ると何か癒されますウシシ

 

ちなみに、SHINeeカラーは日本では「アクアパールグリーン」と言うそうです。

 

韓国では「パールアクアブルー」

その他の国では「パールスカイブルー」だとか。

 

ぷぷっとなりました(*´艸`*)

 

 

普段使いにもなりそうな可愛いグッズ

 

人の波を小回りきかせてガツガツと写真を撮っていたら…

「ごめんなさい。写っちゃいますねぇ」と笑顔でソソソっとどいてくださった。

 

シャヲルさん、なんて優しいのだろう目がハート

 

グイグイ・ガツガツしているのは私だけなんじゃないだろうか!?と不安になってきた凝視

 

どうもいつもと調子が違ってドギマギしてしまう。

 

グッズも可愛いものばかり。

いつもグッズは買わないドケチの私も、今回はTシャツが欲しくなりました。

 

グッズ売り場の混雑ぶりに買うのを断念ショック

次回は買おうっと!

 

さて、写真も撮ったし中に入ってインスタ投稿でもしよう!と早めに席に向かいます。

 

一般でチケットを買いましたから2階席です。

 

41ゲートに行くまでにカッコいいのを見っけビックリマーク

 

会場入りもスムーズ

 

席は2階でしたが、前から4列目

中央左寄りで会場全体が見渡せます。

 

ビギ友とペンラの接続?アプリをインストールしてからのやり方を悩んでいましたらね。

 

お隣のシャヲルさんが「初めてですか?」と声をかけてくださった。

「そうなのです」と私。

 

それから丁寧に教えてくれましたうさぎのぬいぐるみ

 

ヤバい!

SHINeeのファンになる前にシャヲルさんのファンになってしまった私です。

 

 

ブロ友のシャヲルさんに教えてもらった「君がいる世界」←間違えちゃったお願い

【Please Don't Go】

2人の歌声が心に沁みますほんわか飛び出すハート

 

 

 

【君がいる世界】は、アンコールで歌うと聞いたので練習しました。

 

長くなったので、その模様は次回お伝えしますね←相変わらずじらすな~

 

 

宝石赤算命学のご予約宝石赤

【鑑定場所】zoom・溝の口駅か向ヶ丘遊園駅周辺のカフェ

【鑑定時間】1時間~1時間半

【開始時間】11時~・15時~

【鑑定料金】8,000円

注意「お金に関すること(株・投資・ギャンブルなど含む)」「人の生死に関すること」は、お引き受けいたしかねます。

 

こちらからどうぞダウン

【鑑定希望】と入力して送信してね三毛猫

友だち追加

 

サムネイル

 

最後までお読み頂き、ありがとうございますふんわりウイング