24日のライブ楽しみ~目がハート
 
 
こんにちは陽音です。
 
みなさんお久しぶりです。
やっと確定申告が終わりましたクラッカー
 
その他、アレやコレと大変忙しくしていてブログの更新できませんでしたあせる
 
バタバタとしている中、フッと気付けば来週SHINeeのライブです。
初ライブ観戦なの飛び出すハート
 
ちなみにテミンソロ・アンコンの武道館はチケット取れず。
残念真顔
 
今回、SHINeeのライブに行こうと思ったのは…
こんなの初めてなのですが。
 
算命学の命式を観てファンになりました爆  笑
 
K-POPでも日本のアイドルでも、命式を観ますとね。
当たり前だが、全員が仲良しこよしではありませんイヒ
 
私の大好きな東方神起でさえ…
 
命式を観ますと「きっとこういう部分で意見の食い違いがあるだろうな~」というのはわかります。
 
「この時期、実は大変だったんだな~」ともあせる
2人ともそれを乗り越え、東方神起を続けてくれてありがとうハート
 
今は乗り越えて仲良くというか!?
お互いを尊重する間柄(家族のような)だと思います。
 
さて、そんな中。
SHINeeだけ毛色が違うと言いますか、チームのカラーが違うんですよぉ
 
本来、一番のライバルは同じグループの人かもしれません。
芸能界で生き残るは大変ですものねぇ
 
SHINeeは「我が一番に目立ちたい!売れたい!」と思う人がいないのです←命式を観るとね~
 
わかりやすい陽占を観てみましょう。
5人中3人が中央の星が「司禄星」です。
 
ミンホが中央星:貫索星(木性・+):頑固にマイペースに守っていく。
 
ジョンヒョン中央星:鳳閣星(火性・+):楽しさを伝える。朗らか・自由・のんびり・中庸を保つ
 
オニュ・キーくん・テミン中央星:司禄星(土性・-):小さい範囲にお母さんような愛情を注ぐ。
 
貫索星(木性・+) → 鳳閣星(火性・+) → 司禄星(土性・-)
SHINeeの中でエネルギーが循環しています。
 
5人それぞれの相性も凄いものがあります。
 
こんなにグループ内で、個人×個人で全員が相性が良い!っていうのも稀ですね目
 
オニュさんの体調が心配ですねぇ
2022年、2023年と天中殺期間でした。
また、大運天中殺期間中でもあります。
 
大運天中殺というのは、運気の上昇と共にエネルギーの消耗が激しいのです。
ゆっくり・しっかりと体調を治してほしいな~と思います。
 
2024年やっと天中殺が明けましたので、グラデーションするかのように少しずつ快方に向かわれるのかな~と思います。
 
ファンのみなさんは本当に心配だと思いますが…
 
もうすぐ全員揃ってのパフォーマンスが見れると思います。
 
その時まで、温かく見守ってパワーを送りましょうね虹
 
シャヲルのみなさん、よろしくねうさぎのぬいぐるみ
 
 

チャンミンお誕生日おめでとうお祝いバースデーケーキ

いつまでも可愛いねぇ花束

 

 

 

 

宝石赤算命学のご予約宝石赤

【鑑定場所】zoom・溝の口駅か向ヶ丘遊園駅周辺のカフェ

【鑑定時間】1時間~1時間半

【開始時間】11時~・15時~

【鑑定料金】8,000円

注意「お金に関すること(株・投資・ギャンブルなど含む)」「人の生死に関すること」は、お引き受けいたしかねます。

 

こちらからどうぞダウン

【鑑定希望】と入力して送信してね三毛猫

友だち追加

 

サムネイル

 

最後までお読み頂き、ありがとうございますふんわりウイング