嬉しそうな顔してるね。僕も嬉しくなっちゃうな三毛猫

 

こんにちは陽音です。

 

みなさん、今年はどんな年でしたか?

 

今年は母と猫、二人とも死にそうになりましてねぇ

もしかしたら寿命だったのかもしれませんが…

 

あちこち駆けずり回ってね。

 

「こういう死に方をしてほしい」という私の勝手な思いで、二人とも今世に残って頂きました←そんな力はないけどねあせる

 

それが良かったのか?悪かったのか?わかりませんが。

 

二人とも穏やかに安らかに、その時を迎えてもらいたいですクローバー

 

自分自身にとっても、今年は忘れられない年になりました。

 

こんなに自分の内側と話したことはありませんでした。

 

生まれたときから今までを振り返り…

とことん話し合い

 

いつもぶち当たる、ブロック

何かをきっかけに思い出す、傷ついたインナーチャイルド

自分で自分の世界を狭めていた、思い癖

 

潜在意識を書き直さないと、進んでは戻りを繰り返してしまうんだな~と実感しました。

 

インナーチャイルドを癒すサロンに入りましてね。

まだ完全ではありませんが。

 

内省して「もうこれくらいでいいだろう」と思えるところまで潜在意識の書き直しが出来ましたニコ

 

そんな時、出会ったオラクルカードトランプハートトランプクローバー

 

ホ・オポノポノ

レイキヒーリング

あと何やったかなうーん

 

いろいろやりましたが、私にはオラクルカードが良かったようですハート

 

初めて購入した大天使オラクルカード

解説書がボロボロになってきました。

カードが手に馴染んできました。

 

インナーチャイルドの治療の一環として、引いたカードの解説をノートに書いています。

 

いつから書き始めたんだっけ!?とノートを見てみると…

11/11から書き始めていました。

1111から始めたんだ←ビックリびっくり

一冊だったオラクルカードも今では4冊あります。

可愛いのでたくさん欲しくなります。

 

オラクルカードは、一生続けて行こうと思っています。

 

いつも天使たちが応援してくれるんだもの。

気付きと元気をくれますニコニコ飛び出すハート

 

ふんわりウイング天使さん、お世話になりました。

来年もよろしくお願いしますふんわりウイング

 

 

さて、明日はいよいよソウルコンに出発です。

 

サークルコンの屈辱を取り返すのだー←当日券逃したのイヒ

 

私と同じように、「SMグローバルパッケージツアーってどんななの?」と思っている方は多いと思います。

 

海外ツアーって難しい感じがしますよねぇ

 

出来る限りオンタイムで、ちょくちょく投稿したいと思っています←気持ちはあるが、できなかったらごめんねお願い

 

「これだったら私でも行けるな~」とか

「やっぱり海外ツアーは…」とか

 

それぞれ感じてね。

次回のソウルコン・海外ツアーの参考になればと思います。

 

…しかし、ドキドキが止まりません汗

 

小学生の運動会の前日のような気持ちです。

飛行機乗るのも久しぶりだもんな~←飛行機も大好きハート

 

前回のサークルコンの時は…

当日券を取れなかったし、人生であんなにお腹を壊したことがないってくらい壊してね。

一晩中唸っていました絶望

 

いろいろな意味でビギ友と大笑いしています。

 

しっちゃかめっちゃかに悪い運気だったね~とゲラゲラ

 

私たちのことですから、またドタバタ劇があると思いますが。

それも旅の醍醐味です。

 

何だかわからないが、面白い方向に行っちゃうのよねぇ

話の種?笑いの種が尽きません。

 

呆れないで、お付き合いくださいねウシシ

 

それでは…

明日、ソウルに行って来まーす虹

 

 

宝石赤算命学のご予約宝石赤

【鑑定場所】zoom・溝の口駅か向ヶ丘遊園駅周辺のカフェ

【鑑定時間】1時間~1時間半

【開始時間】11時~・15時~

【鑑定料金】8,000円

注意「お金に関すること(株・投資・ギャンブルなど含む)」「人の生死に関すること」は、お引き受けいたしかねます。

 

こちらからどうぞダウン

 

うずまき鑑定は来年1月から予約を賜ります。

【鑑定希望】と入力して送信してね三毛猫

友だち追加

 

 

🌾米粉パンのご予約🍞

レッスン料と材料代がかかります。

 

①米粉食パン

②体験レッスン(フライパンで作れる米粉パン)

 

ご希望の番号①か②を選んで送信してね黒猫

友だち追加

 

サムネイル

 

最後までお読み頂き、ありがとうございますふんわりウイング