私も一緒に遠吠えしたいよ。「うぉ~ん」おーっ!

 

 

こんにちは陽音です。

 

昨日、ブロ友の桜ミコトさんご夫婦と一緒に三峯神社に行って来ました。

西武秩父駅で待ち合わせ。

 

西武秩父駅までは大好きな特急ちちぶに乗って行きました。  

黄色のシートが可愛いです。

窓際A1がお気に入りのシートです。

窓が大きくて遠くの景色まで見えます。

 

 

去年の8/30に初めて御眷属様を拝借致しましてね。

 

それまでも何度か三峯神社に行こうかと思ったのですが。

白い氣の御守り流行ったよねぇ

 

ツアーに2度ほど申込みましたが。

人数が集まらなくて中止

当日体調が悪くなって参加できなかった。

 

…などで行けなくて「三峯神社とはご縁がないのかな!?」と半ば諦めていた時に、去年、ようやく行けることが出来たのです音譜

 

三峯神社は仕事運や金運アップのご利益があると言われています。

 

強いパワーがあるので、相当覚悟を決めている人でないとご縁を結んで頂けないと聞きました。

 

去年フリーランスとなりまして、一人でやっていこうと覚悟を決めたので、ご縁を結んで頂けたのかな!?と思っています。

 

御眷属様は私に合っているみたいです🐺

 

もともと面倒くさがりで、決めたことでも後回しにするズボラな私ですイヒ

 

それが御眷属様を拝借しましたらね。

体の中がカッカと熱くなり←更年期じゃないよ笑

 

負けるもんかー!

うぉーー炎

…と叫びたくなるのですニコニコ笑い

 

特に運が良くなるという訳ではなくてね。

𠮟咤激励してくださって、何があっても乗り越えていける強い心(メンタル)になるんだと思います。

 

そして強くなった自分が運を掴み取る!って感じかな花火

 

仕事も集中してサクサクと進みます。

御眷属様をお迎えした途端に働き者に変身です。

 

それが、今年の8月頃にズボラな私に戻り~の…

「あ~やっぱり一年間なんだな~。お帰りになってしまったな」などと寂しい気持ちになったものです。

 

私は小さい頃からオオカミが好きなのです。

凛とした佇まいと遠吠えしている所がカッコよくないですか?

 

カッコいいねぇキラキラ

 

 

「一緒に暮らしてみたい」という憧れがありましたハート

 

 

さて、オオカミってどんな習性・性格なのでしょうねぇ

 

オオカミの習性は、「感情豊かな性格」です。

群れで生活をする野生のオオカミは、ボディーランゲージを使って様々な感情を仲間に伝えています。

  

 

 

 

犬と同じ祖先を持っているだけあって、嬉しいときは尻尾を思い切り振って喜び、怒ったときや威嚇するときは牙を向いて唸ります。

 

また、アイコンタクトをすることもあり、警戒したり攻撃を仕掛けようとしている時は相手(敵)の目をじっと見つめ、群れの仲間といるときなど警戒状態にない場合は、相手とわざと視線をずらすそうです。

 

とっても仲間意識が強いのねぇ目がハート

 

もう一つは「面倒見がよい性格」です。

オオカミは、メスが子供を産み、そして巣穴の場所を決めます。

しかし、子育てに関しては群れ全体で行う傾向があります。

 

 

 

 

乳離れし、大人と同じエサを食べるようになるのは生後およそ5週目ですが、その頃になると母親が巣穴から離れている時、群れの他のオオカミが子供のオオカミと共に遊び、社会性を教えていくそうです。

 

オオカミって怖いイメージがあるけど、それは仲間・家族を守るため必死に戦っている姿なのねぇ

愛情深い動物なんだねニコニコ飛び出すハート

 

ヤバい!

三峯神社を語らず、オオカミ愛を語ってしまったゲラゲラ

 

アンラッキーから始まって、ミラクルがいくつも重なった今回の三峯神社。

あと2回くらい続きます。

 

次からはちゃんと三峯神社を語りまーす虹

 

 

宝石赤算命学のご予約宝石赤

【鑑定場所】zoom・溝の口駅か向ヶ丘遊園駅周辺のカフェ←対面鑑定の場所を一部変更しました。

【鑑定時間】1時間~1時間半

【開始時間】11時~・15時~

【鑑定料金】8,000円

 

こちらからどうぞダウン

 

【鑑定希望】と入力して送信してね三毛猫

友だち追加

 

 

🌾米粉パンのご予約🍞

レッスン料と材料代がかかります。

 

①体験レッスン(フライパンで作れる米粉パン)

②体験レッスン(紙の型で作れるお惣菜パン)

③米粉ピザ

④米粉食パン

 

ご希望のレッスン番号①~④を選んで送信してね黒猫

友だち追加

 

サムネイル

 

最後までお読み頂き、ありがとうございますふんわりウイング