また算命学をモーレツにやりたくなってきたのよん音譜

 

こんにちは陽音です。

 

申酉天中殺の皆さま、天中殺が明けてホッとしているかと思います。

明けて、何か感じたことはありましたか!?

 

私は天中殺の月は毎年、仕事を辞めたくなります。

特に不満がなくても辞めたくなります←働くのが嫌なのかもイヒ

 

だいたい申酉天中殺は、日頃から東(社会・友達・趣味など)へ、グーンと傾いていますのでね。

天中殺になると不自然な考え・行動になるので、東の仕事を辞めたくなるのも無理はありません。

 

逆の西(家庭・身内)に引っ張られることもあるかもしれません←引きこもってしまったりね。

 

…ですので、夏の間は算命学をやりたくなくてねぇ

気分が乗らなかったのです。

 

さすがに「辞めたい!」と思うことはありませんでしたが汗うさぎ

 

昨日から、俄然やる気マンマンになってきましてね。

急に閃いて、「え~と、あれはどこに書いてあったっけ!?」と夜中に起き出してノートを調べたりしていました。

 

 

さて、以前ブログに書いたと思いますが←消しちゃったかもしれませんあせる

小さい頃は近所にいた猫や犬、木とお話しが出来ていました←急にぶっ飛んだ話ウシシ

 

覚えているのは4歳か5歳くらい。

 

父と母がいつも大喧嘩するものだから、ちょっと自閉症気味の私は自分の気持ちをどうやって表現していいのかもわからず…

 

神社の木や、ちょっと小高い丘にある松の木に登って慰めてもらっていました。

 

言葉がうまく話せない私は、動物や木と話すのは楽だし。

私の気持ちの全てを理解してくれているので大きな理解者として頼っていました。

 

動物や木と話すのは、言葉ではなくて、ハート(心)に直接入って来るものです。

テレパシー的なものかもしれません。

 

例えば、旅行先などで感動的な景色を見たとします。

ある条件が重なって、今しか見れない景色を見れたとします。

 

そんな時、感動で涙が出るような?

そして、ハート(心)がポワーンと温かくなってフルフルと小刻みに震えるようになったりしませんか?

(この感覚、私だけだろうかうーん

 

動物や木と話した後は、必ずハート(心)がポワーンと温かくなってフルフルと震えていたのを覚えています。

 

今、私は実験をしています。

畑に行った時に、虫や植物に話しかけるようにしています。

 

毎回は難しいですが…

静かで太陽が出ていてなど、ある条件を満たしている時に話が出来ているようです。

 

近いうちに生まれ育った町の神社の木や丘の木と、子供の頃のように話せるか会ってみようと思っていますニコニコキラキラ

 

 
算命学の陽占に初年期・中年期・晩年期があるように。
陰占でも、だいたいの年齢がわかります。
 

55歳くらいから徐々に日干支に移動し、年干支・月干支・日干支のうち、日干支の比重が大きくなります。
 
今年の1月に55歳になった私。
異常干支の乙亥(日座天中殺)が自分の中で大きくなるのを感じています。
 
日干支:乙亥で同じくらいの年代の人と無性に語りたいわ~
もしかしたら、「乙亥だけのお茶会」なんてのを企画するかもしれません爆  笑
 
今、日干支:乙亥の年代に入っている方は、直感・正夢・夢の中で何かを伝えられたって現象が起こっているかもしれません。
 
自分をよ~く観察してみてね虹
 

宝石赤算命学のご予約宝石赤

こちらからどうぞダウン

 

鑑定予約☆彡

 

 

宝石赤米粉パンのご予約宝石赤

レッスン料と材料代がかかります。

 

①体験レッスン(フライパンで作れる米粉パン)

②体験レッスン(紙の型で作れるお惣菜パン)

③米粉ピザ

④米粉食パン

①~④の中から選んでね。

 

興味のある方は、こちらからご予約くださいね三毛猫

友だち追加

 

サムネイル

 

最後までお読み頂き、ありがとうございますふんわりウイング