可愛いねぇ~チューリップ赤チューリップ黄

 

 

こんにちは陽音です。

 

たくさんの方に心配して頂きました。

ありがとうございますお願い

 

母の体調が快方に向かっています。

一口ずつですが、ご飯を食べられるようになってきましたアップ

 

少しホッとしていますねー

 

さて、算命学です。

算命学を習い始めると、注意事項として「身内を観てはいけない」と教えられます。

 

帰り道に同級生たちと

「そんなの無理に決まってるよね~」

「一番に観るよねぇ」

…と、その頃、意味など知らずに文句を言ってたっけ。

 

今回、母がどうなるか観ちゃったよね~あせる

 

「ここがアレか~、ヤバいな~」

「でもここにアレがあるから、大丈夫だと思うんだけどぉ」

ってな具合にね。

 

平常心で観ることができないんですよ~

 

「身内を観てはいけない」って、これなのか驚き

身をもって体験しました。

 

そうです気づき

「情」が邪魔をして、理性を保って観ることができないのです。

これからは、できるだけ観るのは止めようと思いましたねぇ

 

とにかく早く帰ってきてくれるのを待っています。

 

長引くと、み~(21歳・♀猫)が病気になりそうです。

母の心配しすぎで、だんだん遠吠えの声が大きくなっています汗うさぎ

 

 

昨日、溝の口で鑑定をさせて頂きました。

久しぶりの男性の方。

 

私の場合、男性の方と女性の方と少し鑑定結果の言い方を変えています。

 

女性は算命学独特の文言をソフトに、男性は理論的に←ちゃんと言えてるかは微妙真顔

もっと出来るように頑張ろうっと。

 

依頼してくださる方にも、最大限の愛と情をもって鑑定させて頂いておりますよ~

 

こういう時の鑑定は、本当に救われる思いがしました。

始終楽しくて、癒されました。

ありがとうございましたクローバー

 

男性の方にもたくさん来てほしいな~と思いますニコ

 

 

やっと待ちに待った、アルバムが届きました音譜

発送のメールが来てからが長かったねぇ

ユノへの情は、深~い愛情なのだ飛び出すハート

 

 

今日も見ようねぇハート

 

 

 

宝石赤鑑定予約はこちらです宝石赤

 

鑑定予約☆彡

zoomでの鑑定は10月からやる予定です。

 

サムネイル

 

最後までお読み頂き、ありがとうございますふんわりウイング