乙亥(甲戌も)とは不完全な美:こういうイメージかなうーん

不自然なんだけど、絶妙なバランスで一つの作品として出来上がってるってことなのよねぇ

 

 

こんにちは陽音です。

 

治療院の先生も乙亥でした。

…の続きです。

 

算命学を数年学んできてね。

乙亥とは、異常干支であって、日座天中殺でもあります。

異常干支としては、それほど異常性がないと思い込んでいたのあせる

 

丁亥=霊感が強い+直感力・先見性

己亥=霊感が強い+体が異常に柔らかい

辛巳=霊感が強い+予知・先見性

壬午=霊感が強い+予知夢

 

この4つに比べたら、ほとんど普通の人寄りだよ~とねねー

 

ちなみに日座天中殺(乙亥・甲戌)の成り立ち

十二支:子・丑・寅・卯・辰・巳・午・未・申・酉・戌・亥

十 干:甲・乙・丙・丁・戊・己・庚・辛・壬・癸・〇・〇

 

黒字は一巡目の組合せ

最後2つに組合わせる十干がなかったから、「仮に甲ちゃんと乙ちゃんは、もう一度後ろに入ってくれる?」ってな感じで成り立ったのが「乙亥」と「甲戌」です。

 

仮の組合せだから不完全、の場所は配偶者の座です。

仮の配偶者だから、普通の結婚は難しいと言われる所以です。

 

普通の結婚(妻+旦那+子どもという形が算命学では普通の結婚と言います)が向かないだけで、結婚運が悪い訳じゃありませんよ~

 

普通でなければ(不完全)OKビックリマーク

年の差あり、外国人、別居婚、週末婚など、もちろん生涯独身も大丈夫です。

 

ある日、治療院に行くとね。

先生がコッソリ話してくれました。

 

先生 「僕はね。人の心が読めるんだよ」

私 特にビックリもせず「そうだと思ってましたよ~」

先生 「わかっていたか~!?もっと話すと、今日〇〇さんが来るのもわかってたんだよ」

私 「そうなんですか~目

 

また、ある日

先生 「何で君は、そんなに頑張っちゃうのかね~」

私 「先生だって、治療に命を削っているじゃないですか~」

先生 「それがわかるか?」

私 「わかりますとも!」

 

乙亥同士でキャッキャッと笑って話している所を普通の人が見たならば…

 

きっと宇宙人を見るような?

「あいつら何言ってるんだ!?」という白い目で見てたんだろうな~ゲラゲラ

 

今回の、み~の件で乙亥(日座+異常干支)の意味を改めて噛み砕くとね。

普通寄りの異常干支でもなく…

 

やっぱり【天中殺中の最大の天中殺】の日座天中殺だと改めて感じたのであった凝視

 

(乙亥の特徴)

・何かがあると、または「これだ!」と思ったら、恐ろしいほどのスタートダッシュ

・頭の回転が早い

・申酉天中殺の代表格←いつも前進!前進と動いている。

・家庭を諦め仕事に生きる人←家でじっとしていられない。

・後継者に恵まれない人←自分が何でもやっちゃうからねぇ

・体力に欠点がある←人生が体力勝負

 

先生も私も、間違いなく「乙亥」です。

 

他の干支がガッツリとした完全体としたら、日座天中殺(乙亥・甲戌)は不完全体です。

 

上の写真のように、絶妙かつ独特なバランスで不完全体として一つの作品として成り立っているのです。

 

妙な魅力があるでしょウシシ

 

だから普通でなくても、人と比べなくてもね。

どの干支にも言えますが…

自分が楽しければ、それで良いのですOK

 

先生の、真剣に病気と向き合っていない人に対してキレちゃう感じ…

もしかしたら、天剋地冲も持ってるかもしれないニコニコ笑い

 

どこに行っても治らなかった私の体を治し

み~の脳動脈瘤を治し

母の心臓動脈瘤を治し

また、今回も帯状疱疹の治療をしてくださっています。

(普通の病院でも、ちゃんと薬貰って飲んでいます)

 

先生がいなかったら三人とも、今ここに存在していなかったでしょう。

有難さと感謝で、胸がいっぱいな私です虹

 

夏にはぴったりな!?ちょっぴり信じられないホントのお話でした。

信じるか信じないかはあなた次第です笑

 

 

動物の急な発病には…

いつものかかりつけ医が休みだったり、誰も相談できる人がいなかったら。

 

お金はかかりますが、動物病院の獣医さんがメールまたは電話で相談に乗ってくれます。

どこの救急病院に行けばいいか?などのアドバイスもしてくれますよ~

 

私も今回、相談したよ~

ジャストアンサー/獣医の動物相談センター

 

 

 

毎日がユノハート

 

 

 

宝石赤算命学のご予約宝石赤

【鑑定場所】zoom・溝の口駅か向ヶ丘遊園駅周辺のカフェ

【鑑定時間】1時間~1時間半

【開始時間】13時30分~

【鑑定料金】8,000円

注意「お金に関すること(株・投資・ギャンブルなど含む)」「人の生死に関すること」は、お引き受けいたしかねます。

 

5月・6月の鑑定日を表記してあります。

鑑定のお申込みは、こちらからどうぞ三毛猫

友だち追加
サムネイル

 

最後までお読み頂き、ありがとうございますふんわりウイング