とうとう暑さで白眼剥いて寝てる、み~ちゃん爆  笑

エアコンの温度もうちょっと下げるね~

 

 

こんにちは陽音です。

 

突然ですが…

私は納豆が大好きなんですよ~

 

もう若い時みたいに、たくさんのおかずも要りませんしね←昔はお米を食べず、おかずだけを食べていたの。

 

ご飯とお味噌汁と納豆さえあれば、それがご馳走ですニコニコ

 

今、物の物価が上がってますね。

野菜・肉・魚・卵も値上がりしてるのに、なぜ納豆は安いままなのでしょうか!?

お豆腐も安いねうーん

 

スーパーやドラッグストアでは3パックで100円以下で売ってますよねぇ

おかしいですよねぇ

怖くないですか!?

 

もともと宿命に龍高星や天剋地冲がある私は、常日頃から何でも疑ってかかるのが癖でした。

それが自分を守っているとはね~花火

 

 

北海道の納豆専門店 豆の文志郎にハマってます。

 

付いているタレには、たんぱく加水分解物・果糖ぶどう糖液糖・調味料(アミノ酸など)が入っていないのキラキラ


大豆の味、優しいタレの味がする本当に美味しい納豆です。

 

ちょっとお高いけど、安心の美味しさに体が喜んでいますニコニコ笑い

冷凍で3ヶ月もちますよ~

 

懐かしい、わら納豆

 

 

 

大粒納豆

 

 

極小粒納豆

 

 

 

なかなかのお値段なのでね。

家族の多い人は「ん~!?」って思うかもしれませんね。

 

そういう方は、せめて、いつもの納豆のタレをお醤油に変えて食べてくださいね。

あのタレが曲者なのだーおーっ!

 

そして、食べた後に重曹クエン酸水を飲む!

これで大丈夫OK

 

今度は油の話を書きたいな~と思っています。

 

さて、今日は母がショートステイから帰ってきます。

昨日は、大きなお鍋で豚の角煮を作りました。

 

母は大の肉好き!

ちょっとおボケになってからは、「野菜は嫌~」と言ってあまり食べてくれません←子供かっゲラゲラ

 

ご飯の献立に困ったら「白ごはん.com」のレシピを見て作ってます。

 

ここの豚の角煮は絶品です。

簡単だしね←これ大事よねキラキラ

 

冨田ただすけさんの作る料理は私の好みの味なのですハート

大助かり~

白ごはんcom/豚の角煮

 

ちょっと時間はかかるけど、料理屋さんのようなホロホロな豚の角煮ができますよ~

よかったらレシピ覗いてみてね虹

 

 

毎日見てるから踊れるようになっちゃった←ヘンテコだけどねイヒ

 

 

そろそろカウントダウンする!?

まだ早いかウシシ

 

YUNHO FAN UNION 【共同購入】

 

 

 

宝石赤鑑定予約はこちらです宝石赤

 

鑑定予約☆彡

zoomでの鑑定は10月からやる予定です。

 

宝石紫公式LINEやっています宝石ブルー

 

登録してニャ三毛猫

友だち追加

ご縁のある方と繋がりますように…

 

ヲタクの人も、そうでない人も大歓迎!

 

注意ヲタクの人に注意事項です。

    求む!怒らない人!

  結果に対して怒っちゃやーよウシシ

サムネイル

 

最後までお読み頂き、ありがとうございますふんわりウイング