「また見つけたの!?」

「いろんな所にいるもんだねぇ」

「ねー」

 

 

こんにちは陽音です。

 

いろいろな業界に変人が散らばっております(笑)

 

ここにもいたか!

ヨガです。

 

【虹のヨガ】のKEIKOさんブルー音符

 

とにかく経歴が多才で変わっている爆  笑

 

俳優

バレエ講師

ヨガインストラクター

解剖生理学

インドの神話

認知症予防支援相談士

介護職

 

一体何者やねん!と突っ込みたくなるゲラゲラ

 

初めてのzoomヨガを受けた時に…

インドの神話だの

体の使い方(解剖生理学かな!?)だの

母の圧迫骨折の防ぐ姿勢だの

沢山のことを伺いました。

 

何たる知識量びっくり

 

すぐ十大主星を想像しましたねぇ

 

KEIKOさんからは、「伝えたい!」という気持ちが溢れていました。

そしてカラッと明るい!楽しんでる!存在感あるぅ~キラキラ

 

愛情の禄存星かな?

立体的思考の龍高星かな?

 

変人に会うと楽しくて、心がウキウキ・ワクワクと踊り出しますイヒ

 

「自分を内省して自分の体の声を聞くことが大切だよ」と話してくださいました。

 

私自身も、内省することが最も大切なことと思っています。

シンクロした虹

 

そっか~

内省とは、自分の心だけじゃなく体にも聞くんだねぇ

たしかに気持ち(精神)も、体(肉体)も、自分一人だけのものだもんね。

 

自分の体よ!今日も動いてくれてありがとうハートだね~

 

 

【虹のヨガ】のコンセプトは…

「無理をしない・自分に優しく

生きている間、ずっと自由に動ける心と体で過ごすこと」

 

今の私にぴったりです。

 

変人好きなあなた。

もしくは自分自身が変人なあなたニコニコ笑い

 

こんなヨガ初めてだよーーアップ

…と、嬉しくなるはずです。

 

興味のある方は見てみてね。

ヨガのサブスク(火曜・木曜・土曜・日曜)やってるよ~

【虹のヨガ】KEIKO

 

 

特典1:もれなく可愛いワンちゃん2匹とも会えますよ(画面上でね)パグトイプードル

特典2:どこかの曜日に私がいます←特典じゃないか笑い泣き

 

普通のヨガに飽きた方、本物のヨガを求めている方。

いかがでしょう!?

 

 

さて、ここからは自分の宣伝です。

公式LINE再開します←あんまり呟いていなくてすみませんあせる

 

時間があったら、今日テミンちゃんをちょっぴり呟くかも!?←出来ないかもしれないから薄い字にしました(笑)

 

公式LINE再開しますチューリップ赤チューリップ黄

 

登録してニャ三毛猫

友だち追加

ご縁のある方と繋がりますように…


登録して頂いた方には。

宝石赤ちょっぴりプレゼント 宝石赤

①2023年のワンポイントアドバイス
②推し(1名)と貴方との相性
どちらか一つ選んでね
指差し

 

ヲタクの人も、そうでない人も大歓迎!

 

現在は準備中ですが。

鑑定もこちらから応募してくださいね。

再開する時は、改めて公式LINEにてお知らせしますね。

 

サムネイル

 

今日はテミンちゃんが兵役から帰ってきますねお祝いクラッカー 


シャヲルのみなさん、おめでとう。

良かったねぇ飛び出すハート

 

SHINee第2幕の始まりだい!!

 

 

最後までお読み頂き、ありがとうございますふんわりウイング