「変人が、またやってるよ」

「まったく開いた口が塞がらないよ」

「だな~」

 

 

こんにちは陽音です。

 

「2023年カレンダー&幸せアドバイス」にお申込みくださいました、最後の方の鑑定書を作成しています。

 

去年お申込みしてくださった方は偶然にも、みなさん宿命が融合条件の方ばかりでした。

 

今回は分離条件の方です。

また違った面白さがあります。

 

一度、出来上がった鑑定書を印刷してチェックします。

 

間違っている所を修正している時に…

「いやいや~。この言葉でわかるかな?」とか

「もっと詳細に加えた方がいいかな?」とか

追加項目が増えます。

 

二度目の印刷・チェックで…

「いやいやいや~。ここを削って、この文言を追加しよう」などとやりましてね。

 

三度目の印刷・チェックで、やっと自分なりに満足したものになります。

 

この間、何時間かけているのでしょうか!?

 

この効率の悪さあせる

「自分でもアホだな~」と思いますが。

これが楽しくてたまらないゲラゲラ

 

一人の人を深掘りして探求して、道が開けるとボワッとアドレナリンが出るのがわかります音譜

 

自分でも呆れるほど変人だな~と思います(笑)

 

…とは言え、私が楽しいことと、皆さんが求めていることが違ってるような気がしてね。

来年は「カレンダーと鑑定書」は止めようと思ってた矢先。

 

「面白いね。来年もお願いします」とのメールが花火

嬉しかったな~

ありがとうございますニコニコ飛び出すハート

 

 

また近々、公式LINEの募集?をしたいと思います。

 

友達登録のお礼に、今年のワンポイントアドバイスか推しとの相性を観ているのですが。

 

ま~びっくりするほど長文で送っています。

ちっともワンポイントじゃない笑い泣き

 

みなさん、引いただろうな~と思いつつ…

もうちょっと短く送るにはどうしたらいいか!?

考えないといけないですねぇ

 

でも、「こんな感じでマニアックな鑑定士も良いんでない!?」と思う自分もいたりして←どっちやねんイヒ

 

 

今日は冷たい雨が降っていますねぇ

みなさん風邪ひかないでね。

 

雨が上がったら、来週はお花見だー🌸生ビール日本酒

 

 

最後までお読み頂き、ありがとうございますふんわりウイング