ひゃーはっは。そんなもん。当然のことなのだ笑

 

 

こんにちは陽音です。

 

先日の夜、眠れなくてね。

布団の中で横になりながら算命学のテキストを読んでいたんですよ。

 

そしたらね。

犠牲やら

猜疑心やら

何だか気持ちが下がる言葉の多いこと凝視

 

前にブログで書きましたが。

これねダウン

 

私が一番嫌いな言葉は「犠牲」という単語です。

 

暗いな~

悲劇のヒロインやんな~

 

本人の気持ちを無視した、本人の人生を一方的に誰かに捧げることってないと思っていますよ。

本人がそう思い込んでいるだけでね←経験者は語るone!

 

100歩譲って捧げたとしても、そこから多くのことを学んでね。

その人の財産になるのです。

 

それは、経験・体験・知識という財産です。

けしてお金では買えない、大切な人間としての財産です←経験者は語るtwoイヒ

 

一見、その時は犠牲的に見えた、または感じたとしても…

循環していますので、必ず自分に返ってくるもんなのです。

 

プラマイ0ってことだね。

いやいや~自分の人間としての財産は増えているので結果プラスでんな~指差し

 

…でね。さっきの続きです。

 

どれどれ~と、算命学なんて吹っ飛んじゃってね。

「やだ!これも。これもだー」なんてね。

気持ちの下がる単語探しが始まってしまいました。

 

「夜に算命学のテキストは読んだらいけないね」と思いました←暗~くなります爆  笑

 

算命学が悪いのではなくてね。

時代の古いテキストですから、表現する言葉も古いのです。

 

「もう今の時代にこの表現はどうなんだろう?」と個人的に思います。

注意けして算命学を非難している訳ではありません。お間違いのないようにお願い

 

 

さて、話が変わります←急だね~あせる

 

鑑定・2023年カレンダー・公式LINEと、やらせて頂きましてね。

 

ビックリ仰天したのはね。

みなさん、ご自分の「今」を無意識に感じていると言うこと。

 

例えば…

今、天中殺の人

今、大運天中殺の人

今月、天中殺月の人

今年、大運の変り目の人など、お申込み頂きました。

 

人間って凄いな~と思いましたねぇ

みんな、ちゃんとわかってるじゃん花火

 

とっても勉強になりました。

お申込み頂いた皆様、本当にありがとうございました。

 

これからの自分の気持ちに気付くことができましたピンク音符ブルー音符

 

…ふと、「これから私はどうしたいんだろう?」と思いました。

 

そうするとね。

頭の中にポヤポヤ~とイメージが浮かんできてね。

 

難しい算命学より、陰陽五行に基づいた基本的なことに重点をおいてね。

「いかに分かりやすく伝えられるか?」と言うことにフォーカスしたいと思う気持ちが大きくなってきました。

 

自分の内側を突き詰めていったら、「もう難しい算命学を追わなくても良いのでは!?」と思う自分がいます。

 

基本に、基本に意識は向いています。

絡まった糸をほどくように、難しい言葉を分解する作業に没頭したいという気持ちが芽生えていますニコニコ音譜

 

いつか、みなさんにお披露目できる日を夢見ています。

日常に陰陽五行を取り入れて、みなさんが笑顔で過ごせるといいな~虹

 

 

ある日、テキストを見たら。

東:鳳閣星、南:龍高星にある人は←私の命式ね!

 

「大衆へ分かりやすく訴え、無理することのない行為・行動の中に、改良や改革の意気込みが入り込みます」

一部抜粋させて頂きました。

 

これ私やん。

私そのものやんゲラゲラ

 

ほら!やっぱり無意識に好きなこと・やりたいことは自分がよくわかっているよね。

 

だって、心がワクワク・ドキドキ高揚感が高まるんだもん。

「やりたい!」って自然に心がときめくんだもん。

 

意識は自分へ、自分へと深く向かって

自分の心に聞いてごらん。

 

それが一番簡単で、一番確かな、あなたが幸せになる道だよ。

 

 

最後までお読み頂き、ありがとうございますふんわりウイング