こんにちは陽音です。

 

数年前にレイキを伝授して頂きました。

その中に「レイキBOX」などというものがありましてね。

 

このBOXに願いを書いた紙を入れておくと願いが叶うんだとかびっくり

 

強欲な私は、最初10枚書きました。

「お金持ちになった」

「ユノのような素敵なパートナーと出会った」など

 

それは、それは小学生並みの幼稚な内容ですイヒ

 

さすがに翌日、もっとちゃんと考えようと5枚に絞りました。

 

BOXは自分で用意してね。

その中に叶えたい…

いやいや、違うな。

 

もう叶ってる未来を想像してね。

例えば、「こんな人と結婚して、子供2人と暮らしている」とかね。

 

叶えた体で願いを紙に書いて、BOXに入れて誰にも見つからない場所に隠すのです。

その他にレイキ流したり、いくつかやることがありますよチューリップ赤

 

BOXの隠した場所は人には言ってはいけない。

内容も人には言ってはいけない。

ひっそり・こっそりやりますよ爆  笑

 

先日すっかり、BOXのことなど忘れて机の引出しを移動させて掃除機をかけていたんです。

 

ガコッと落ちてきたのが、レイキBOXでね。

 

「そっか~。ここに隠したよな~」と、久しぶりに中を見ると折りたたんであるメモが5枚。

 

開いて読んでみると、叶っていた願いが2枚。

もうまもなく叶うであろうと思うものが2枚。

 

あと1枚は、すっかり忘れてたー❗️

そうだよ、そうだよ、ソースだよ←昭和ギャグゲラゲラ

 

それが私の夢の一つだったんだ!と思い出しました花火

その夢が叶うと、とても楽しそうです←私的に。

 

今年中には、やれるといいな~と思っています。

 

人間って、頭に浮かんだことは叶うもんなんだねぇ

それだったら、想像でも妄想でも何でもイメージして思い込んだ方がいいよね~

 

だって叶うんだからさ~ニコニコ笑い

 

 

チューリップ赤公式LINEチューリップ黄

 

お陰様でたくさんの人に登録して頂きました。

 

ま~、来るわ来るわ。

ヲタクと変人が←誉めているんですよぉウインク

 

みなさん凄い才能です。

キラキラしすぎて目がしみます笑い泣き

 

これ以上は、あまりにもお待たせしすぎてしまうのでね。

一旦締め切らせて頂きますねお願い

 

再開する時は、アメブロでお知らせします。

その時に、また友達登録してくれると嬉しいです。

 

ありがとうございましたクローバー

サムネイル

 

さて、明日はいよいよ広島参戦してきます。

その様子はブログに書きますねぇ

 

今晩は、眠れないだろうな~ラブキューン

 

 

最後までお読み頂き、ありがとうございますふんわりウイング