こんにちは陽音です。

 

寒いですねぇ

私の住んでいる川崎市も、少し前から雪が降っています雪の結晶雪

 

猫(み~)は、コタツで丸くなっています←かわゆい飛び出すハート

 

 

ようやく算命学のブログが書けました。

去年の10/12アップしてから4ヶ月も経ってた驚き

 

休むと書けなくなるもんだな~と反省!

これからは定期的にアップしよう!と決めましたおーっ!

 

さて、さて~

今日は十大主星のいろんな器について書いてみました。

よかったら見てくださいね~

面白いよ!算命学☆彡/変人ちゃん、いらっしゃ~い

 

 

風邪ひかないようにしようねぇ虹

もうすぐライブだもんねハート

 

 

 

最後までお読み頂き、ありがとうございますふんわりウイング