お籠りしますおやすみ笑い

 

こんにちは陽音です。

 

先日、母が様子がおかしいと書きましたが。

根本の原因は、高齢猫の痴呆症状なのです。

 

一日中・一晩中、大きな声で鳴きます。

どこにいるの?

そばに来て!

ご飯!

お水!

ウンチが出ないよ~ などなど。

 

高齢の人間と一緒で、長い時間寝ていられなくなりました。

 

だいたい2,3時間で起こされます。

母と私が交代で起きるのです。

 

今回、母がおかしくなったのも寝不足からでした。

不思議な治療院:ありす療法院に遠隔治療してもらったら元の母に戻りましたにっこり

 

長い間、寝不足が続くと疲労困憊してしまいます。

もうクタクタですショック

 

一昨日、算命学の付箋の整理をしていてね。

机からノートが雪崩のように崩れて床に落ちたのね。

 

ノートを拾って中を見ると…

「八寿局」のページが開いていました。

 

私、八寿局を持っているのです。

火性が強まる局なんだけどね。

 

内容を見てゾッとした真顔

 

【後天運で〇〇星が廻ってくると洩気となるから体調に注意しようね】

注意内容はもっと長くて複雑です。

わざと、わからないように短く書きましたイヒ

局だけの解釈だけでは、その人の本当の宿命は語れないからです。

 

大運で中央に害があって、しかも八寿局で、後天運で〇〇星が廻ってきています。

それだけではありませんが…


洩気です。

エネルギーがダダ洩れです凝視

 

これは本気で休んだ方が良いな~と思いました。

 

この環境の中、今年は本当に頑張ったな~と思います。

自画自賛してすみません。


「こんなにやったんだから」と、自分に言い聞かせておりますしょんぼり

 

パソコンもよくわからないのに自分のHPを立ち上げて。

Googleアドセンスにも挑戦してね。

鑑定資料もカレンダー販売の資料も作り上げた。

 

もっとやりたいことがあったけど…

もう十分やったし、命あってのものだよね←大げさゲラゲラ

 

今年のアメブロは、ここまででお休みしたいと思います。

 

お休みしている間、母とは将来の話が出来たら良いな~

 

猫とはね…

猫なりにストレスが溜まっていたみたいでね。

 

最初の泣き声は、ニャーオンから始まり。

次は、ニャーーオン!

大音量です。

 

それでも私が側に来なかったら、「ギャーー!」と鳴いていました。

この間、一時間ぶっ通しで鳴いている。

疲れるだろうな~ぐすん

 

10月に入ると初めて聞く声。

ものすごい低音で「オーーオン!」と鳴くようになりました。

 

響き渡るような低音の「オーーオン!」です。

まるでオットセイが鳴いているようで大笑いしてしまいます(笑)

 

「み~ちゃん、オットセイになったの?」と抱きしめると、大きなゴロゴロ音が聞こえます。

何がそんなに不安なんだろうか!?

 

しばらく、スマホを見ないようにして、その分み~を見てあげたいと思います三毛猫

 

今、心のブロックを外すというワークをやっていましてね。

私の心には沢山のブロックがありました汗

 

アメブロをお休みしている間、心と体を休めてね。

さらにブロックも外して、新しい、New陽音に生まれ変わってきます指差し

 

みなさん、いつも応援してくださってありがとうございます虹

またね~


 

最後までお読み頂きありがとうございますスター